--.--.----:--


2009.12.1814:50

雪が~ふるっ あぁ~

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
昨晩はパッチでしたねー。ついにアランも実装されましたね。

INしてまず驚いたのが、

雪がふる


雪が降ってます(´し _`;)
INと同時に降り始めたので驚いたけどこれ1時間?ごとなんだね。
雪が降って寒さに負けたのか、


おばけ闇さん

やにさんがお化けになって目が@@
雪の降らない地域に住んでるとこうなるんだね。



律儀なしもくんが私の誕生日プレまだしてない!ってことで、


しもからの


こんな高いもん ;w;
物を貰うのは苦手です。それを知ってる彼は交換を催促(”
サブの名前隆盛の素材持ってるからこの名前だって言ってたけど。
これだと、たかし君の素材って感じだねw



しもださん

私は誕生日の日にち間違ってたのにありがとうね!w
強化は怖いからできません...



そのあとはたつやに誘われてBG行ってきました。
LVUPまでもう少しだったので、


せーら168


簡単にLVUP~☆
年内で170いくかな?!って思ってたけど全然無理だったね(・´ω`・)

BG行く前に「BGろむ~!」って言ったのが駄目だったんだね。
またこの子の変態妄想がはじまったの。

おばかじじこ

たぶんこの子の頭の中こんな事ばっかりなんだね(´・c_・` ;)
それはもう梅宮さん並に(つ∀`*)




パッチ後は混沌でる!って噂で持ちきりだったのですが、

混沌でず

簡単に出ない?それともまだ出ない?
どちらかはわからないけど2回やってどちらも出ませんでした(。´Д⊂)
友達が出してるのも聞いてないしまだ出ないのかな?




サク時間も終わって、早速アランを作ってみました。

あらん

とりあえず転職するところまではすすめたんだけどー。
スキル振りとか全然わからなくて既に間違ってる模様...


メインでもとりあえず行ってみたくて、



りえんいき?


カードが欲しいのです!
その為だけに向かったのに、アラン以外ではいけない場所にしか沸かない敵さんも。
メイプルのカード集めはA型むきじゃないですね。




パッチが長引くみたいだったのでずっと寝てたせいか目が冴えてるんです。
深夜は人もいなくて雪だるまいっぱいでした(´∀`)


雪だるま


結構攻撃しないと倒せなかったけど...
これって低いLVの子向けじゃないよねヒドイ。

毛玉もいっぱい貰えたのでそのままクリスマスクエスト進行してみましたー!

くつした1くつした2くつした3


くつしたクエは簡単だったんだけどそのあとが大変。
ランダムでキャラの人気をあげるクエストがあったんだけど釣り放置してる方とか。
期間だけの釣り竿じゃ入れないし無理じゃん ><
クエを1回諦めて違う方の人気上げたけどクエが進行しないってゆう....

リアルなクリスマスまであと少しですねー☆
24、25日は出張でいない期間だと思うのでここで。

めりーくりすます!☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.1618:03

厄日 ~じじこの復讐~

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

昨晩の出来事から立ち直れないせーらです。
彼はどのあたりから戦略を練っていたんでしょう。
時をさかのぼること2日前の晩。
じじこちゃんが80LVまであと一歩だったのでお手伝い。

はーぴー


タルをかぶりながらこの動き(´・c_・` ;)
今考えるとこの時から彼の動きは怪しかったのかもしれません。

ものの10分ほどで難なくLVUP~♪
そのまま復帰後の初ビサス討伐にいきました。


復帰じじことびさす


さすがにまだ2段階接触には耐えられなくてうまーにはならなかったみたい。
それが怒りに変わったんですね。
ビサス後の彼の行動。

じじこ上げ逃げ


p(`・ω・´メ)

やってくれたね!ばーかっばーかっ! (´ノωヽ)




そして時は昨晩。
ひさーびさにチェリさんがINしてたので髪型を披露(yωy*)

ちぇりさんに


チケット送ってチェリさんにも変えてもらおうと思ったんだけど。
ロズマリが好きみたいで気持ちだけ受け取られちゃったー(・´ω`・)
でも自分の好きな髪型でいたいしねb
夏さんも結局プリンスになってるし....w


その後、BGに当選して野良BG行ってたんです。
彼はチャンスはここしかない、そう思っただと。
なんでも拡声器で 代叫します ってのがあったらしいです。
BGAの時はあんまりチャットとか出来ないからログもあんまり見てなくて。

ここでJEEVAZのターン。


じじこ復讐

ぷぎゃー じゃねーよwwww
あんたなに代叫してもらってるんだYO!
ロクにチャットも返せないしなにこの行き場のないもやもやw
そしてこの代叫に触発された者達の暴走。

夏さん便乗

エルケ暴走

な つ あ に

生つんでれ

銀いのししぱん


みなさんもこれで分かったはず。私が変態なんじゃなくて周りが。 ><
でもでも私は清楚だからなに言ってるかわかんなかったけど。

完全にネタにされた私はBG終わっても放心状態。
だいぶ隙があったんです。それはもう案山子のように。

なんかちょこちょこ近寄ってくるw
面白い動きで笑かそうとしてるんだw って思ってた....


近づく容疑者


しかしここで容疑者のとった行動。

たむたむ上げ逃げ

おい待ってw
なにここでとどめをさされるんですか?(・´ω`・)
上げ逃げは犯罪です。
2秒ほど固まってしまいましたが夏さんを餌におびき出し作戦実行。

その結果。

べろべろべー

もうほんと べろべろべ~ とか何年ぶりかに聞きました。
だいぶ腹筋が悲鳴をあげてましたけどここで逃がす訳にはいきません。
次は褒め殺し作戦実行。

その結果。

やだべんべん

容疑者は上げ逃げとゆう犯罪を犯しただけではなく、
私の腹筋をも破壊して逃げていきました....

もうなんだろこれ厄日だよねきっとそうだ。
へろへろな私にネクソンさんからの一言。

しばらく

おやすみなさい。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.1422:03

夏兄フィスティボー2009☆

人生でやり直したい場面が一つ増えてしまったせーらです。
それがなにかは読んでいくとおいおいわかってきます。

今回の日記はだいぶ長作なので読むのであればかなり覚悟して読まないと途中で寝ちゃいます。
たとえ長くなっても追記は使わない!私のポリシーだから。(読み手に迷惑ダロ


連合のエースことじじ君が髪型飽き飽きなので変えるらしく。

じじ髪1

早速変えたけど狙ってた髪型じゃなかったみたい。 ・w・
なんでもランダム限定を狙ってるみたいで。
チャットで説明してくれるんだけどそれがわかりにくいのw

じじ髪2

言いたい事はわかるんだけどねw
うまく言えてるといえば言えてるんだけどーw
面白いからからかってあげました(((´・;艸;・`;))))


この日は私の上げ逃げクエストも好調で(*ノωノ)

たむたむ

たむたむ人気

やにさん人気2

やにさん人気1

やにさんなんか上げ逃げしてきて釣り場で他の人に重なるとか(”
悔しいから早朝放置民が少なくなった頃に上げ返してやりましたひっひw


釣り王のクエストですがこの日の前日の時点で魚が75匹。
1日でお魚1匹も釣れない事もあったので期間までに取れるか心配だったんですけど。


お魚10匹


なにが起こったのかいきなり10匹get?!
なんとか期間内にgetできたので一安心です(yωy*)

釣り王









そして運命の土曜日。事件は起こったんです


私がメイプルをはじめた切欠。
PCを買ってネットを繋いで、はじめて遊んだのがハンゲーム。
そのハンゲームの中でサークルに入り、はじめて出来たお友達がすのちーや夏兄さん。
ハンゲ友達みんなでメイプルしよう!と、誘われてからでしたね。
お互いにメイプル内でもリアルでもいろいろあって長期休養もあったけど。
ファーストキャラの夏兄。ここまで5年超、こんな日がくるとは正直思っていませんでした。
ついに200LVに達する!土曜の22時頃に上げる!

この日私は仕事が終わり18時に帰宅。ご飯を食べてお風呂に入り22時まで仮眠することに。
寝過ごすといけないので携帯のアラームを2回にわけてセットしました。

・・・・・・・数時間後。
ふと目が覚めたんです。っんっと携帯の時間を確認すると、


0時32分


・・・・・・・・・・・え?
その時私の時間は5分ほど止まりました。
いいえ止まるくらいなら戻ってほしかったです2時間ほど。
ちょっとありえないいい!とりあえずIN ><
INと同時に友達から素敵な洗礼。「遅いからwwwwww」
はい、遅いんですもう遅いんです。
とにかく拡声器~ ><  shopに入って3連拡声器を購入したんですよ?
手早く1行目2行目の文を打ち込み最後にお祝いの言葉の3行目っと。
思いを込めてenterを押しました。

するとどうでしょう!
3行目が表示されない(”
え?w ちょっとまってなにこれ?w

友達A「しあちゃん早く!w」
友達B「長いのくるねw」

いいえ長いの使ったんですでないんです(゚Д゚)
もうどうしようもないのでお祝いの言葉をハート拡声器で・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
shop入ると、残り35p

・・・・・w  もう笑うしかなかったんです。
SSが無いって?それはそうです。そんな余裕ありませんでしたから。
とりあえず夏さんのところにいって土下座しないと >< 

って事でサーチしたら動物園?海なんだね ・w・
既にコダマをgetしてて次はドラゴンに乗るためにいのししクエを進めてる最中でした。

そしてここでとどめをさされるせぇーら。

夏さんその1


ちびさんがお祝いしまくってるしー(。´Д⊂)
さっき拡声器買ったから残り5pしかないんだよなんもできないんだよ?!
これで夏さんの中での好感度、

せぇーら<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ちびさん

に、なったのは言うまでもありません。


なにも出来なかった私は少しでも夏さんをストーカーするためにいのししお手伝い?
といってもいのししの取り方忘れててだめだめだったけど(´・c_・` ;)

夏さんその2

いのししをcatch!!
なんかちびさんをgetしてるみたい(´・ω・`)

たむたむとらんちゃんは銀いのししに使う素材集めを手伝ってました。

夏さんその3

その最中に夏さんの初こだま |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
夏さんから頂いたこだまはとってもいやらしかった暖かかったよ ><


この日ドラゴンになるのかと思いきや、いのししのLVを3にしないと銀に出来ないみたいで。
時間も遅いしドラゴンは後日になりました。

そして後日。

ドラゴン


すっかり王になられた夏兄様はイケメン度も上昇してました(*ノωノ)
当日のお祝い拡声器のSSは事件の為ないんだけど、

きよさんお祝い1

きよさんお祝い2

きよちゃん(*・´ω`・*)ごめんなさい
折角のセクシーな姿もスキルアイコンやらなにやらで(`;ω;´)

しもお祝い

しもしも夫婦のお祝い☆

っと?

しも晩酌

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッw

なに叫んでるんだーw  
19時に集まるはずの友達が遅れて一人で飲んでたもんねw
泣きそうな顔してたから付き合ってやったよ!w


そしてここからは夏兄祭り IN オルビス☆彡

夏さんにけいおんチケットが送られてきてるとゆう素晴らしい情報を得たので。 ^^

夏さん髪1

ちなみにこれがイケメン夏さんです(*ノωノ)

さあどんなかわいい姿に変身するんだろうか....

どん!


夏さん髪2夏さん髪3

どん!って言ったらどんぐりきたああw
(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
でも本人はげんなりしてたのでもう一枚送ってみました゚+.(*´pωq`)゚+.

さあ次はどんなイケメンに....

これだっ!


夏さん髪4夏さん髪5

ポマードいっぱいつけてそうなのきたああ!w
これ見たことないんだけどーw これでいいじゃん(*ノωノ)
だけど今回も本人はげんなり....  ショップに逃げて行っちゃいました(´・ω・`)

もうこれがラストだよね?さあこれで運命は決まる!

そ~れっ☆

夏さん髪6夏さん髪7

もうこれしかないでしょおお!w
たむたむがなりたかった髪型なんだね?w
って夏さんが目隠しとってるプレミアあああああ(*・´ω`・*)ハァハァ
いいもの見させてもらいました(yωy*)

夏さんすごく嬉しかったみたいで私にも髪型変えろってふりが(`;ω;´)
夏さんにふったの私だしここで変えなきゃなんの償いにもならないね!
心を決めておでこちゃんとバイバイします。

せーら髪1

せーら髪2


工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエ工!!
なんかとっても私に似合う清楚な髪型だね(つ∀`*)
だからみんなに教えてあげたんです。

清楚せーらです

せーらの称号

ちょっと待って?言われ放題なんだけど(´・c_・` ;
みんな私をわかってない ><
こんなに清楚な人日本で6人くらいしかいないよ?
折角だから見せに行きました。



初音さん


宇宙人のトリオさんです。
お一人初音ミクさんもいました。 +w+
この ぽりん って子が宇宙人の親玉なんですがくがくぶるぶるです。
かわいい顔して喋ったらすごいんです。清楚と清掃を間違えるくらい。><



とりあえず宇宙人から逃げ出して、たつやと夏さんとびっさす~♪
たまにの聖で行ってみたり~♪
せぇーらは早朝に行ってて行けなかったとか言えません。

3匹ドラゴン

みんなおっきいぽけもん連れてる!w
たつやが乗るとなんでも卑猥に見えるのはなんで....?


無駄にかわいい裸王様も見に行きました。

無駄にかわいい裸王様

私やエルケさんよりかわいい裸王様。どうゆうこと(”
髪の色ピンクとかあるんだたね。 ・w・
でも裸王さん風俗で働いてるような外見


忘れてた!恒例のネタチャット。

ねたちゃっと1

ねたちゃっと2


たつやもエルケさんもLVが違いますね。 
清楚なせぇーらにはなに話してるかもわからないけど。 ><

かなーり長くなっちゃったけど最後まで読んでくれた方★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
誤字脱字あるかもしれないけど華麗にスルーしてね!w

それではまた来世で(o・ω・o)ノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.1021:22

否定組のエース的JEEVAZ

こんばんわ。歯磨きするのに歯磨き粉じゃなくて洗顔を口に入れてしまったせーらです。
これ一回じゃないんだよね...  もう3回はやってるかも(。´Д⊂)
ん?味ですか?  ミラクルな味です☆

それは置いておいて、メイプルは復帰した友達と一緒しようとMC2いったのですが。
今の新しい流れに乗りきれず断念(´・c_・` ;)

MC2.png


でも折角なので二人で道場してみました。

じじと道場


パパシュもなんのその!がしがし倒します!!
トラの手超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
なんか振り回しそうなエフェクトでてるね!


じじと道場2


その後もどんどん進んで、ずっと私達のターン!
余裕のclear!


クリアー


まだまだ無双のコンビ!このあともどんどんどんどん。
どんどんクリアー!!!



ちーん


どんどっ、ん???(´・c_・` ;)
いつのまにか相方さんレアドロップしてました。
霧クエのボスのとこまでで終了。(`;ω;´)
やっぱりドレインとかないと厳しいですね。



そういえばこの二人。

えろなふたり


晒されるってそんなのあたりまえじゃん(*ノωノ)
いくら寒くなってきて人肌恋しいからってえっちな事ばっか言ってたら駄目です。
夏さんなんか200なったら <冥王> じゃなくて <エロ大王> の称号になっちゃうよ?



そろそろ寝ようかなーって時にやってきた刺客。

京急信者現る。

さくっと上げ逃げして逃げていきやがったので追いかけました!
でもNLを追いかけるのはNLでも難しくて゚+.(*´pωq`)゚+.
奥の手でサブで急接近゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚

651.png

どん!

652.png

どどん!!

653.png

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
まだまだ上げようと思ったのにBGに逃げられました。

でもおかげでむこう1週間ぐっすり眠れそうです。 +w+

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.0720:31

今日は吹雪いています

ついに雪が積もってきました ><  嬉しいような悲しいような....
あまりに寒くて駄目なのであぐあぐからガチャピンの着ぐるみ借りようか悩んでます。

メイポでも寒い事件が。

グレイブ作成


あぐあぐやたつやに負けじとグレイブ作成の為イルヴァ狩ってたんだけどやっと集まりました。
ドラゴンスロンズ高すぎです(。´Д⊂)


グレイブ強化


出来上がったグレイブは攻撃50と-2の粗悪....
とりあえず30が2回はつかないとお話にならないでしょう!
ってことでペタペタ....

3回貼って3回変化無し..... お友達にあげちゃいました。


でも、イルヴァ狩り頑張ったおかげか、

せーら167


①⑥⑦!!キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン
少しずつだけど成長してます(`・ω・´)
でももう歳はとりたくありません...



最近よく行く身内BG。


たつやんBG


2年前とかは身内だけで大親分1PTとかありえないなーって思ってたけど、
私もだいぶ当たるようになってきたし身内で落とせるしで、
私も周りもしっかり成長してるんだ(`・ω・´)ノ 
まあ昔と比べていろんな効果があるから楽っちゃ楽になったのもあるけど。 

このBGで一緒だった二人が合体したら?

新髪型?


あらま、(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
新しい髪としていけそうだよね!w




日が変わっても身内BG彡

でも一人お初の子が。

どんぐり


タラシ、アヅラス、どんぐり。 どれが名前なんだろ(・´ω`・)?
なんか眉毛からうえが以上に長くてフランケンみたいだね。 ><

そして今回はまたまた復帰のダビさんも一緒に参加したんだけど、


大親分と3姫


SSに写ってなかった(”
ダビさんはA途中で接触死、あぐあぐは大親分に接触死。
二人とも美女が3人いるのに男が好きなんだね!
KQさんの太ももの見え方がセクシーだよね。 +w+


ダビちゃん死んじゃったしなにかで鬱憤はらしたいからビサス誘ったら連合員が便乗☆

はいれないびさす

私とダビさんが先に待ってて10分後くらいにみんな集まったので入ろうと。

ナンチャラカンチャラは1日2回までです

ポカーン....  昨日ダビちゃんとビサスいったの忘れてたってゆう。 @w@
結局私とダビさんが違うキャラで行くことにしたんだけど゚+.(*´pωq`)゚+.
待ってた人が逆に待たせることになってるこの状況、たまりませんね(*ノωノ)




寒くなるとみんなhotな会話が欲しくなるのかな?
この方もいきなりhotなWISをくれました。

夏兄H

夏さんとたつやで私の反応を観察しようとしてたみたいですけど。
歳をとるといたって冷静なんです。なんか悲しい.....

そのあともhotな会話をしてたので夏さんに質問してみました。

大人のごむ

すると、(´・c_・` ;)

大人の会話


やっぱり寒さがみんなをこんな気分にさせるのかな?(>▽<;
私の友ちゃはエロスで成り立っています。 
普通な私には結構刺激が強いです.....

ちなみに神様は、こんなこと言ってるけど boys Love みたいです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

せぇーら

Author:せぇーら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
