--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.2422:39

D を体験してみた

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

更新がとても不定期なせーらです。
SSは撮ってるのに更新する時間がない!(。´Д⊂)
貯まってるSSいっきに使ったのでひたすら長いです(・´ω`・)
 
注)1. 読むもうと思った方は時間に余裕があるか確認してください。
  2. ボーイズラブが無理な方は撤退を。
  3. 18歳以下の方の観覧はご遠慮いただいてます。
  4. どDの方優遇。


更新するのが遅れたのでだいぶ前のSSが出てきます。
そういえばあぐあぐとアシュラに行ったかも!



アシュラあぐ



あぐあぐの兜目的でいったんだっけ・・・?w?
酉年だからかもう忘れてる・・・・・・。
さらにじじこちゃんともアシュラ行ってたかも?w?




じじこがタルでアシュラ


じじとのアシュラはトラウマすぎて覚えてます。
あぐあぐと行ったときは兜1回で出たのに、
じじと行ったら5回行っても出なかったような(・´ω`・)

そしてこの時はツツジとかレンギョウのクエストやってたはず!



混沌げっと


期間限定のクエストが終了する前日まで頑張ってなんとか混沌をげっと;w;
だいぶ疲れたけど経験値もドロも2倍にいつでもできたから凄くよかったねえ。

クエストをやってたらまだ残ってるクエを消化したくなってきたのでサクサク消化☆



船で本ゲット


牛乳や旅行やエレベーターばかりで移動してたので船に乗ったの久しぶり~♪

ギルドオフ会の詳細を決めてたら久しぶりにみんながメイポにINしたり。



オフ会めんば


みんなリア充になりすぎてメイポに来れなくなったらしいです(`;ω;´)
ニトさんなんか発狂してるし(´・c_・` ;)

この頃に前にも期間限定であったレイドだっけレイブだっけ。
をやった!(はず



レイブでしろばる


一人じゃ白いクマさんで瞬殺されちゃうからあぐあぐも召還してみました。
でも頼みのあぐあぐが先に死んじゃって一人で白バル挑むことに;w;
誘惑されるは攻撃されたら溶けちゃうはで無理すぎました(´・ω・`)

あぐあぐが調子いいときは私がお墓~。


レイブでお墓


二人はこんなにもかみ合わないんだね><
なぜかみ合わないかは後に分かりましたけど・・・・。

今はとりあえず置いておいて、
ひさーしぶりにみんみんがいたので一緒にお風呂♪



みんみんとおふろ


お風呂に入りながら最近の恋バナしました(*ノωノ)
みんみんはあぐあぐの事が大好きだって(yωy*)(yωy*)(yωy*)
でもみんみん、アナタの思い人はこんなだけど大丈夫なの?゚+.(*´pωq`)゚+.



あぐあぐ目にくまつき


これじゃstk(´ノωヽ)
なんかくまできてるのかやつれてるのか分からないけどこわいー!
でも好きならしょうがないよね。
恋は盲目ってこの事だったんだ(・´ω`・)


ここいらで最近のお話になって、野良BGでLVが上がっちゃいました。

169LV


サク無しでLV上がると思ってなかっただけに嬉しさも一入!
このままサク無しでどこまでいけるか頑張ってみます(つ∀`*)


そういえば私の妹がこっそり弓を育成してたんです。



なっちゃん


こんなかわいくなっちゃって・・・。
あぐあぐとか見たらすぐ内緒しそうだし><
妹ちゃんアグラスには気をつけてね!



さてここからが本編です(”


お友達に、

せーらさんのチャット見てると18歳くらいだよね?

って言われたので別なお友達にも聞いてみました。

何歳にみえる

ヒドイ(”
淫乱とかどうゆうイメージ持ってるの京急さん。
メイポで一番聖女だって言われてるせーらです。

KQせーらには妄想とゆう

妄想じゃありません。
この記事は全て真実でできてます。

KQ:お風呂場で待機

覗きたいなら素直に覗きたいって言えばいいのに><
京急信者様の称号が<妹好きエロ>から<妹好きむっつり>に降格されました。

KQ:妹になってくれるこぼしゅう

自分に素直になってる時の京急さんは輝いてるね!
妹好きならしょうがないよね(´ノωヽ)
世界を敵にまわしても頑張ってる京急さん素敵!

血の繋がっていない妹買います

この拡声器の人って京急さん?(”
って思えるくらい似た好みの方でした。
内緒で「もしかして京急さん?」って聞きたかったけど怖かったよ(。´Д⊂)



このへんでちょっと休憩ビサスしよ・・・。



ぽさんとじじとびさす


ギルドの ぽさん が復帰??したかもなのでビサスに行ってきました。
じじこあなたの愛でぽさんが見えないよ・w・



ここからそんなじじこさんと有名なアグラス様のターンが続きます。


ハブラス

寝ぼけながらチャットするからハブラスなんて言うんだよ?
って最初は思ってたけどあぐあぐはハブラスって言うらしいです。

その後でチャットするとき、指をどこに置いて打つかの話になりました。
私はブラインドタッチができずに印の付いてるFとJにも指は置きません。
そんなまじめーなお話の中、妄想力の強いお二方のこの発言。

タイピング、右手はH

なんかHな友達しかいないのはナンデ。゚(。ノωヽ。)゚
しかも最近友チャでボーイズラブが出来上がってるんです。
二人は友が繋がってないので私を通して会話してるのですが、
二人の愛に挟まれてる私は押しつぶされそう><

Hな話は24時

あぐ:じじの唇すいたい


ふたりが本気で愛し合ってるみたいなので私はキューピットになろうと決意しました。
まずは二人を出あわせなきゃと考え3人でビサスへ♪
私はお邪魔だけど許して(´ノωヽ) って言う前にじじこさんの攻撃。



じじこのおなら


二人を引き合わせたのにいきなりヒドイ><
親にもオナラされたことないのに!
でもこんなのまだ序の口だったんです。




ビサスおなら


ビサスを倒すためあぐあぐのほうへ接近しなきゃいけなかったんだけど、
それをみたじじこちゃんの嫉妬のオーラ(´し _`;)
北斗のレインボーなんか目じゃないくらいのオーラで私はこらえきれず・・・。


さすがに臭いがきつくて駄目なので素敵なお花の香りでリフレッシュ♪

ビサスのお花


リフレッシュとともにじじこちゃんが体操服にお着替えしてました。
それを目にしたあぐあぐのこのくいつきっぷり。
じじに飛び込んで行くあなた、輝いてました。

そんなラブラブを見せられてゲンナリしてた私ですが気持ちを一掃する出来事が。



170LV.png


結構簡単にサク無し170になってしまいましたあ!(`・ω・´)
慣れてしまうとサクが無くても大丈夫なものですね。
昔は2枚とか買ってメイポに時間を縛られて・・・。

昔を振り返っていたら思わぬお祝い☆

じじ170お祝い


じじちゃん+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
でもこれであぐあぐの私に対する嫉妬心が200上がったのは確かだよ><

それに気づいたであろうじじこちゃん。
人の目も憚らずにあぐあぐを誘ってました。

ビサス後の後ろからどんと

あぐ:夜のバットも絶好調

ビサス後のあー!

あぐ:あんあん

ビサス後ちゅ

ビサス後ちゅ2



もうこの二人を止められる人はいない。私はそう確信しました。
もしメイプルで彼らを見つけた時はどうか祝福してあげてください。
たとえ世界を敵にまわそうとも、二人の愛は永遠なのです。

ボーイズラブで思い出したけど、
今レズリングもあるのね(”




相合い傘

リングとか久々にショップで見たらこんなのあったし。
じじとあぐあぐも買うんでしょ?知ってるから!

もうだいぶどう更新してるかわけわからなくなってきたけど。
これだけは載せなきゃって思ってたのが土曜の出来事。
あぐあぐと梅さんを私でハンゲームのロジックをしていた時の事件です。


ロジック

あぐあぐも梅さんもあまり得意じゃないみたいでずっと私のターン。
なんか二人を虐めてるみたいで、
興奮してきた私が言ってしまった言葉の後に事件は起こったんです。

どD


ごめんなさい。
私SとMしかないと思ってたらDもあるんだね><
あぐあぐ物知りだからいいけど私ついて行けないよ~(´ノωヽ)

これからはあぐあぐの事 どD って呼んであげてクダサイ。
すごく喜びます(´艸`o)゚.+:  


うーんほんとに長かった・・・。
ここまで読んだ方はお疲れ様でした☆

このSSで癒されてクダサイ。



じじは無能

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうなにもいいません・・・腹筋鍛えられましたw
いろいろ載せてくれてるのは嬉しいっちゃ嬉しいけど(
これよんでる方はきっとわかってくださるはず!
あの時は酔ってたんです(
今回も突っ込みどころ満載の記事でしたねーさまw

No title

アグネスさんってノーマルなイメージだったのに薔薇色な人だったんですね・・いつのまにキュリェさんと百合フラグ立ててたんですかっ
てか170とか今知ったしw 今日P入れて拡声器買ってきますね><

No title

うわお、晒し者(*ノωノ)
いっぱい載せてもらえるのは嬉しいけど…
主に変態担当なんだね、俺(´・ω・)
変態部門はあぐさんに任せて
おいらは真面目っこ路線でお願いしますっ
ぶひっ(*´∀`)

No title

せーらお姉さま、゜.+:。(*・д・)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
みぃたんでしー♪

↓記事、名前ふせ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
でも気にしなぃので大丈夫です★

うちの旦那のことまでいっぱい宣伝してくださって・・
ありがとーござぃます(ノд‐。)
さすがお姉さまです。

尊敬。゚.+:。( 。-∀-。)゚.+:。

これからも素敵な記事を書いてくださいっ。(笑

No title

※この記事はせぇーら様の妄想と自作自演で構成されています(ハブラス様関連は除く)

KQ妹信者って誰だあああああ('A`) そんなキャラもってねーYO!

アグさんはもうダメだ、もう怖くて近寄れない((((;゚д゚)))アワワワワ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

せぇーら

Author:せぇーら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
