--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.1919:19

結局ぶーめらんな私

めいぽの更新を最後にしたのが12月28日だから3ヶ月半くらいかな?
浮気者が帰ってきました(´・ω・`)

とんでもないゲームだったんです・・・。
1週間ほど巻き戻しがあってLVががくっと下がったり。
その保証で24時間経験値10倍のバフが貰えたり。
それでどんどんLV上がったと思ったらまた巻き戻しだったり・・・。
その症状が一つの鯖だけだったのに他鯖でも同じような事が起こったり。
誘ってくれた友達は来なくなったり・・・・・・・・・・・。 (。´Д⊂)

そんなこんなでまたメイプルに来てる私。
復帰したけど友達が引退しまくってていなーいし(´・c_・` ;)

こんな私でもまだメイプルに残って友も残してくれてる方々に遊んでもらえて。(´ノωヽ)
そんな方々にアバター無しの格好も見せられないのでアバター新調!
そしたら今1500P使うとおまけがもらえるみたいで。



当たったエルフ



ネクソンさんがこんな物をくれました。
エルフとか初めてだしいいいい!
たとえ5日だとしてもこれは嬉しいおまけでした。 (つ∀`*)


復帰はしたけどまったーーーーーりやろうと思ってるのでサクとかは買いません。
そして手始めに何してやろうと思ったところにムカデちゃん。



むかでさん



私の最初の獲物になることを光栄に思いなさい! (`・ω・´)
とりあえずはクリアしてないクエストを全てクリアしたいと思います。


否定組はじじ君が生きてるみたいで。
まあ案の定浮気してまたいろんな職触って触って今回は火魔みたいです。


じじことびさす


早速じじこを拉致してびさすをぼこぼこにしてやりました。
そして火魔のじじこを見るのがこの日で最後になるとは誰も予想しなかった・・・。
いつになったら一緒にBGいけるんだよ⑨⑨⑨⑨⑨


ちまたでは鬼退治が流行ってるみたいで私も早速退治しに行ってみました。



鬼退治


鬼とゆうかなんとゆうか非常にきもい。 (・´ω`・)
なんでも混沌の書を落とすみたいなんだけど阿修羅退治に使う玉すらなかなかでません。
それでもなんとか玉を5つ集めて阿修羅退治へ。




あしゅら退治1



復帰したてでなにも分からない&2人以上じゃないと入れない。
って事でキュリ先生にお手伝いしてもらいました。


あしゅら退治2


バーサクってそんなに強いの? (”
私がDKやってた頃は骨にバスター20k出すのがやっとだったのに・・・。
知らないうちにキュリさんが変わってしまわれたのね。 (´・ω・`)
そんなキュリ先生のおかげで瞬殺したものの兜は出ず。

そのあとあぐあぐと一緒にいったらコロッと出ちゃいました。



あしゅら兜


ジャクムと比べてもだいぶアシュラのほうが強いですね。
交換できないのがしょぼんだけど簡単に手に入るのでいいのかも。?w?
アシュラを倒すと貰えるアシュラ兜限定の混沌書を貼ってみたんだけど
なんの効果もなく・・・、付くか消えるかしてほしいから! ><



その後、混沌を失敗してしょぼくれてたら拡声器で代叫しますって叫んでたの。
そこで私はいつもお世話になってる京急様の人気を上げようと、
何度も代叫WISを送ったのに当選しなくて。゚+.(*´pωq`)゚+.

そしたら彼が私の気持ちを代叫してくれました。

ダビちゃん叫び

ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ
これで京急様の人気も鰻登りいいいいい!
でもこれだけでは私の感謝の気持ちが伝わりきってないと思い私も。

叫び2

これでばっちりじゃん!(yωy*)
っと、この叫びを見た京急様のお嫁様からWISが来たんです。

お嫁ちゃん発言

注)お嫁様の名前はプライバシーの侵害を考慮して加工してあります。

とってもいい奥さんじゃないですか・・・。
京急様の事を熟知してらっしゃる。
こんな発言をみるとお嫁様の苦労もわかります。

京急様発言1

京急様発言2

でもお嫁様くじけちゃだめなんだよー!
京急様を改心させられるのはアナタしかいないんだから!><


最後に。

そしてこの顔である


そしてこの顔である。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もルシエル誰も来ないからさ最近めいぽ復帰して地味にレベル上げしております。
友達いなくなってるなら言ってくれれば拡声器で叫ぶのに代叫)せぇーらさん(Gカップ)と友達になってくれる人募集こうですね!

No title

これはよくない情報操作( ^ω^) 
まるで俺が変態みたいじゃないかっ!

 

夏さん

地味にLV上げてるってもう140とかなんでしょ! ><
夏さんの友達募集拡声器は怖いから遠慮しますうんうん。
Gカップとかキュリさんじゃないと無理じゃんかあああ(`・ω・´)


京急様

注)このブログは全て真実でできています。
でもね、京急さんのとこみたらもっと変態だったから大丈夫(つ∀`*)

No title

更新お疲れ様~
べ、別に待ってなかったんだからね!
さーせん(・ω・`)
突っ込みたいとこいっぱいあるけどやめとく(
あとでなにされるかわかったもんじゃない!
とりあえず復帰おめでとう?

おかえりなさいぃぃぃぃ!!
せっかくおねーさまが帰ってきたのにINできない私って・・・

 

あぐあぐ  

かえーってきたぞーかえーってきたぞー(古
つっこまなくてもイロイロするから大丈夫だよ(つ∀`*)


みんみん

今は来れないかもしれないけどみんみん帰って来るまで待ってるからあああああ!
お仕事がんば★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

せぇーら

Author:せぇーら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
