--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.2520:49

夏兄(人型ポケモン)をゲットしました。

部屋のお菓子ストックが0になってしまい禁断症状が出てるティッシュです(・´ω`・)

私の部屋には常に20袋(個)はお菓子のストックがあるのですが。
いえ、あるはずなのですが仕事が忙しくお菓子すら買いに行く時間が無い・・・。
仕事が終わってから買いに行くのがめんどいだけ
クリックゲームだとほんとお菓子の消費が楽ちんで(´ノωヽ)
プリッツとか一晩で5箱は無くなります・・・。

そんなティッシュさん日記ブログ放置も嫌なので浮気ゲームを更新 ・w・



友達達のが早く始めたってのもあってだいぶお手伝いしてもらってたんだけど。
お手伝いされるたびにお手伝い返しをしたくなるってゆう(”
とゆう訳でお手伝いと言えばやっぱりこれの補助職サブ子ちゃんを作成!


メイド転職


ヒーラーと冒険者のLVを30にすればなれるメイドに転職しましたー!
これでやっとみんなのお役にたてる・・・のかな???
補助するのはいいんだけど押すキーが多すぎてなにがなんだからわからない。
やっぱりジョイパ使えないと無理なのかな私は(´・ω・`)


ゲームを始めてすぐ友達のギルドにいれてもらったんだけど。
そっちのギルドの人数がもういっぱいみたいなのでサブギルドを作ってみた!


ギルドLV


その名も「ティッシュ箱!」キャラ全部 ティッシュ○ にしてるから|ω・`)
このゲームギルドアイコンを自分のPCに入ってる画像にすることが出来るんだけど。
ギルドLVUP告知の時にそれが表示されるのかと思ったら自分のキャラアイコンで終わりって ><
すごいネタアイコンにして狙ってたのに・・・w

そういえばメイドさんのスキルはすごいんです。
あのメイプルで王の称号を得た夏兄様もたじたじのスキル。


でれでれ


それでこそ我が主(yωy*)(yωy*)(yωy*)
これ思いっきりちゅーしてるやんw
この時スカしてたんだけど、このスキル使うたびに

夏兄「デレッ、デレデレ」

オンラインゲームのスキル使うだけでリアル彼氏が出来そうです。
とりあえず夏さんはゲットしましたうん。
目指せラブレター100人から貰えるかな!
とは言ってもこのゲーム、チャット機能がいまいちだから知らない人とからむ機会がない。
チャット機能はやっぱりメイポが一番ですね。

そうだ夏さん。
グラサンかけてよー って言ってたけど。
私も一時期かけてたんだよ装備がなにもなかったから!


ぐらさん


(´・c_・` ;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30回くらいチューされた気がします
この記事をアグネスさんも見たら余裕でインストールフラグですね!

No title

常に20個ってww
お菓子の消費が早い=・・・・
おいしいけどね(・ω・`)
このゲームはキャラがかわいいね((っ・ω・)っ

No title

お久しぶりです><
太っちゃいますよー!
新ゲーム楽しそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

せぇーら

Author:せぇーら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
