--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.1920:14

約6年のメイポ生活も

だいぶ更新してませんでしたせーらです(・´ω`・)
みなさまに心配をおかけしましてもう泣いてお詫びするくらいしか(。´Д⊂)
仕事も忙しいってのもあったんだけど。
私がメイポに現れなくなった最大の理由。

それは・・・、




移動  

べ、別オンラインゲーム(”
私からすすんで浮気した訳じゃないんだから(`;ω;´)
それはもう1週間以上前のお話だったかも。
PCを買ってはじめてお友達になった子達とスカしてたら誘われたんです。
最初は断りました。クリックゲーム苦手好きじゃないしメイポもしてるし。
しかし友達はスカで楽しそうにお話してるんです。
私だけ話についていけず孤立・・・・。まあこれは言い訳ですね(´・ω・`)
 
とりあえずやってはみるよ続けるかわからないけど!って事でやってみた。
そしたらこれがまた意外に快適なクリックゲームでして・・・(”
マビノギとかやったときは30分で(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイしたのに。

そして、メイプルといろいろ比べてる私がいました。


まず職業。


転職


最初に選べる職で、

アサシン ソードマン ヒーラー マジシャン アーチャー 

が、あるんだけど最初に選んだ職だけじゃなく転職できるってゆう。
2次職などもあるみたいで(日本では未実装)メイポで複数キャラ作ってしまう浮気性な私にはいいかも?



次にアバター。


あばた

メイポだとアバターそろえると2000円超えちゃうけど。
このゲームは課金アバターもあるけど買わなくてもクエストで貰えちゃう(´し _`;)


あばた2

こんなんや、


あばた3


こんなだったり。
今やメイポは無料とゆう名の課金ゲームだし。
サクチケ買ったら時間に縛られてやりたいことも出来なかったり。
このゲームも課金でサクチケみたいなのあるけど1.3倍しか貰えないから無くてもいいねb
買ったとしても自分の好きな時に使える30分のアイテムだからスバラシイ!
そして課金アイテムは露店で買えちゃう!メイポの先を行ってますね(・´ω`・)
ちなみに露店は課金しなくても誰でも出せちゃうってゆう。



そして操作。


でもんず


ブラインドタッチも出来ない私がマウスとキーボードを使ってplay出来るのでしょうか。
なぜか出来たんです(”
今までマビノギとかチョコットランドとかクリックゲームはいろいろやってはみたけど。
こんな快適なクリックゲームはじめて・・・。
それでもやっぱりジョイパのほうがplayしやすいよね(・´ω`・)

ヘブンズ


スキルとかは結構格好いいね(つ∀`*)

今月の13日にβテストが終わったばかりなのでいろいろと新鮮だったり。
でもやったことのないゲームは育成が全然わからなくて。
4回キャラデリしましたよふぅー|ω・`)

と、いろいろ比べてみた訳ですが。
浮気した一番の大きな理由はこれしかないですよね。



みんな


お友達がみんなこっちに来ちゃってる(`・ω・´)
メイポにも大事なお友達は沢山います。
しかし6年の付き合いになる夏さん達のお誘い断れる訳ないじゃん。。。
とか言いつつ今は楽しんでるけどー!
 
メイプルは引退した訳じゃないです(・´ω`・)
ドラクエのメタルスライムくらいの出現率で現れるかもなので。
生温く見守ってくださいまし(´ノωヽ)


追記

心配してくださった方々。
ネタを送っておきました(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねーさま心配してたんだぞぉぉぉぉ!!
浮気しても引退じゃないなら寂しいけど仕方ないよねっ。
また前みたいに絡めるの待ってるからねーっ!ヾ(o`ω´)ノ

リアル多忙なのかなぁって思ってたら、まさか別ゲーとは(´Д`)
元気にしてたらそれでいいんだけどね!

最近否定組はおろか連合でも1人ぼっちが多いんだぜ(´・ω・)
もうすぐ4次でしあさんのプレゼントが使えるというのに、専らソロプレイばっかで、寂しさと飽きでモチベーション下がりっぱなしなじじこでしたっと。
たまには顔出しなさいようっ
ヾ(`Д´)/

No title

ねーさまああああああああ(';ω;)
普通に仕事で忙しいのかと思って
しょうがないよなぁって思ってたら
別ゲームとなw
でも報告だけでもしてくれてよかった
メイポで待ってます!((っ・ω・)っ
せめてスライムと同じくらいの出現率で・・・(

No title

体調わるくて入院?とか ちょっとよぎったりしてたから・・・・・
よかったぁあああ(●^o^●)元気なら 安心したよぉ♪
そっか 別ゲーム☆
それー友達もしてるぅー(^O^)
どんなんか 覗いてみ・・・(えっ@@
www

No title

しあんのんしあんのん
こっちを向いて、
しあんのん!
これからもよろしくです!!

No title





^^

お元気ならそれでいいのだぁー

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

>みんみん

リアルは一筋なのにゲームは浮気性なのかな ><
私もみんみんのあぐあぐや神様を罵倒するあのシーン、
あれは癖になっちゃたからちゃんと顔出すよー(´ノωヽ)
                            

>じじこ

じじにガンバレーとか言ってこれだからねえ(・´ω`・)
なんかもう4次になったらしいね!この廃人め ><
寂しくなったらスカならせばおkだわさ|ω・`)


>あぐあぐ

やっぱりみんな仕事だって思ってたよね・・・。
でもでも仕事も忙しいのだ(`;ω;´)
スライムっていっぱいでるやんw
こないだINしたらあぐあぐいなかった!


>ぽるちゃん

体調はもうほんとすこぶるいいんですしょぼん。
心配かけてごめーーん ><
私もぽるちゃんみたいな楽しみ方でいられたらずっとメイポでもいいんだろうけどねえ(・´ω`・)
ぽるちゃんは覗いたらだめー( ´,_ゝ`)


>しげくん

こっちをむいてっていっつも見てるよ君の部屋の隠しカメラで!
ヒッッヒヒヒーw  これからもよろしくねシゲンノン(つ∀`*)


>アクメ様

元気も元気!って訳でもなかったり。
仕事が忙しくて3週間休みもらってなあああああいし。
ご心配をおかけしてほんともう。。。 ><
 
って、あ、アクメ・・・・?!
プロフィール

せぇーら

Author:せぇーら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
