--.--.----:--


2010.01.2520:49

夏兄(人型ポケモン)をゲットしました。

部屋のお菓子ストックが0になってしまい禁断症状が出てるティッシュです(・´ω`・)

私の部屋には常に20袋(個)はお菓子のストックがあるのですが。
いえ、あるはずなのですが仕事が忙しくお菓子すら買いに行く時間が無い・・・。
仕事が終わってから買いに行くのがめんどいだけ
クリックゲームだとほんとお菓子の消費が楽ちんで(´ノωヽ)
プリッツとか一晩で5箱は無くなります・・・。

そんなティッシュさん日記ブログ放置も嫌なので浮気ゲームを更新 ・w・



友達達のが早く始めたってのもあってだいぶお手伝いしてもらってたんだけど。
お手伝いされるたびにお手伝い返しをしたくなるってゆう(”
とゆう訳でお手伝いと言えばやっぱりこれの補助職サブ子ちゃんを作成!


メイド転職


ヒーラーと冒険者のLVを30にすればなれるメイドに転職しましたー!
これでやっとみんなのお役にたてる・・・のかな???
補助するのはいいんだけど押すキーが多すぎてなにがなんだからわからない。
やっぱりジョイパ使えないと無理なのかな私は(´・ω・`)


ゲームを始めてすぐ友達のギルドにいれてもらったんだけど。
そっちのギルドの人数がもういっぱいみたいなのでサブギルドを作ってみた!


ギルドLV


その名も「ティッシュ箱!」キャラ全部 ティッシュ○ にしてるから|ω・`)
このゲームギルドアイコンを自分のPCに入ってる画像にすることが出来るんだけど。
ギルドLVUP告知の時にそれが表示されるのかと思ったら自分のキャラアイコンで終わりって ><
すごいネタアイコンにして狙ってたのに・・・w

そういえばメイドさんのスキルはすごいんです。
あのメイプルで王の称号を得た夏兄様もたじたじのスキル。


でれでれ


それでこそ我が主(yωy*)(yωy*)(yωy*)
これ思いっきりちゅーしてるやんw
この時スカしてたんだけど、このスキル使うたびに

夏兄「デレッ、デレデレ」

オンラインゲームのスキル使うだけでリアル彼氏が出来そうです。
とりあえず夏さんはゲットしましたうん。
目指せラブレター100人から貰えるかな!
とは言ってもこのゲーム、チャット機能がいまいちだから知らない人とからむ機会がない。
チャット機能はやっぱりメイポが一番ですね。

そうだ夏さん。
グラサンかけてよー って言ってたけど。
私も一時期かけてたんだよ装備がなにもなかったから!


ぐらさん


(´・c_・` ;)
2010.01.1920:14

約6年のメイポ生活も

だいぶ更新してませんでしたせーらです(・´ω`・)
みなさまに心配をおかけしましてもう泣いてお詫びするくらいしか(。´Д⊂)
仕事も忙しいってのもあったんだけど。
私がメイポに現れなくなった最大の理由。

それは・・・、




移動  

べ、別オンラインゲーム(”
私からすすんで浮気した訳じゃないんだから(`;ω;´)
それはもう1週間以上前のお話だったかも。
PCを買ってはじめてお友達になった子達とスカしてたら誘われたんです。
最初は断りました。クリックゲーム苦手好きじゃないしメイポもしてるし。
しかし友達はスカで楽しそうにお話してるんです。
私だけ話についていけず孤立・・・・。まあこれは言い訳ですね(´・ω・`)
 
とりあえずやってはみるよ続けるかわからないけど!って事でやってみた。
そしたらこれがまた意外に快適なクリックゲームでして・・・(”
マビノギとかやったときは30分で(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイしたのに。

そして、メイプルといろいろ比べてる私がいました。


まず職業。


転職


最初に選べる職で、

アサシン ソードマン ヒーラー マジシャン アーチャー 

が、あるんだけど最初に選んだ職だけじゃなく転職できるってゆう。
2次職などもあるみたいで(日本では未実装)メイポで複数キャラ作ってしまう浮気性な私にはいいかも?



次にアバター。


あばた

メイポだとアバターそろえると2000円超えちゃうけど。
このゲームは課金アバターもあるけど買わなくてもクエストで貰えちゃう(´し _`;)


あばた2

こんなんや、


あばた3


こんなだったり。
今やメイポは無料とゆう名の課金ゲームだし。
サクチケ買ったら時間に縛られてやりたいことも出来なかったり。
このゲームも課金でサクチケみたいなのあるけど1.3倍しか貰えないから無くてもいいねb
買ったとしても自分の好きな時に使える30分のアイテムだからスバラシイ!
そして課金アイテムは露店で買えちゃう!メイポの先を行ってますね(・´ω`・)
ちなみに露店は課金しなくても誰でも出せちゃうってゆう。



そして操作。


でもんず


ブラインドタッチも出来ない私がマウスとキーボードを使ってplay出来るのでしょうか。
なぜか出来たんです(”
今までマビノギとかチョコットランドとかクリックゲームはいろいろやってはみたけど。
こんな快適なクリックゲームはじめて・・・。
それでもやっぱりジョイパのほうがplayしやすいよね(・´ω`・)

ヘブンズ


スキルとかは結構格好いいね(つ∀`*)

今月の13日にβテストが終わったばかりなのでいろいろと新鮮だったり。
でもやったことのないゲームは育成が全然わからなくて。
4回キャラデリしましたよふぅー|ω・`)

と、いろいろ比べてみた訳ですが。
浮気した一番の大きな理由はこれしかないですよね。



みんな


お友達がみんなこっちに来ちゃってる(`・ω・´)
メイポにも大事なお友達は沢山います。
しかし6年の付き合いになる夏さん達のお誘い断れる訳ないじゃん。。。
とか言いつつ今は楽しんでるけどー!
 
メイプルは引退した訳じゃないです(・´ω`・)
ドラクエのメタルスライムくらいの出現率で現れるかもなので。
生温く見守ってくださいまし(´ノωヽ)


追記

心配してくださった方々。
ネタを送っておきました(´∀`)
プロフィール

せぇーら

Author:せぇーら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
