--.--.----:--


2009.11.3020:19

おでこ広いって言わないで。

11月も今日で終わりですね。あと1ヶ月で年が明けてしまいます。
時間が早く感じてしまうのは歳のせいでしょうか...

そしてこのいけめんさんのあがりも早い!

なっきゅ199

ついにあと1でゴールだね!
200になる前の気持ちってどうなんだろう。
私も体験してみたいけどサービス終わるまでやっても無理かも。

せーら166

やっとこさ166です +w+
釣り場人が多すぎてSS撮る場所探すの大変だったのはヒミツです。


先日2年くらいかな?引退してた友達が復帰しました(つ∀`*)

じじ

仲の良かった友達が帰ってくるのは嬉しいね(*ノωノ)


週末は連合も活気があるので連合BGでーす!

連合BG


身内でなにかするのが楽しくて楽しくて。
次の日5時起き仕事だったけど2時過ぎまで頑張っちゃったよ.... (´・c_・` ;)
でもその2時がいけなかったんです(´ノωヽ)



一人B

2時ラグ不正落ち&お墓でBGBソロすることにいい(`;ω;´)
2時のラグなんでなるのかな?;
鯖手つけるの高いかもだけどちゃんとしてよねネクソンさん ><



日は変わり、<激しいのが好き>エルケさんに招待連打されたので入ってみたら

エルケンあばたー


アバター変わってるうううう!しかも帽子かぶってる。 +w+
招待窓入った瞬間にいなくなったけど<パパラッチ>せーらをなめちゃだめです。



そのあとビサス門前でぼへぇーと開くの待ってたら、

みんみん彼氏


みんみんが愛人、彼氏を引き連れて出てきました(゚Д゚)
ひ、ひとりでそんなに連れてたらずるいんだから!
一人分けてクダサイ私にはあぐあぐがいるんだから! ;w;


あぐあぐに;

そのあぐあぐはだいぶ老けてました.... いいの歳の差なんて関係ないから。
ってパンダちゃんが!!!!! ナニ失礼な事してるのばかー!
私のしつけ不足でしたあぐあぐ(*・´ω`・*)ごめんなさい

アグレイブ

そんなあぐあぐ実はグレイブ装備してたりするの(`・ω・´メ)
ずるーーーーい!グレイブ格好いいよね ・w・
名付けて「アグレイブ」だね!(ぇ


ペッパー光

そういえば、ペッパーが光ってたけどこれなんなのかな ?w?
私のパンダは光らないけど...



エルケ氏のアバター見せられて私もなんか変えたくなった訳で...
髪型変えるとカラコンも初期に戻っちゃうから嫌だったんだけど、

フミヤフミヤ2

フミヤさんにお願いしちゃいましたー☆
なんかカラコンもそのままっぽい??
けいおん詳しくないから誰の髪型かわかんないけど良い感じ?かも?

一回変えるといろいろ変えたくなっちゃってそのままスキンケアー!w

スキンスキン2


美白にしてみました(*ノωノ)
ってか帽子かぶったらなんかハゲてるっぽくない?(。´Д⊂)
帽子変える余地がありそうですしょぼん...

そして今日の〆はこの妄想コンビ。


なっきゅえるけ妄想

私段持ってるのそろばんしかないから。 (・´ω`・)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.2718:53

マッチョな抹茶?!

仕事が忙しくて週末まったくINしてなかったせーらです。
時間もなくて更新もできないなんて悲しい(´ノωヽ)
今は臨時メンテみたいなので更新のちゃーんす☆

いきなりですが桃豆ちゃんのお腹すいた状態はじめて見ました。
il||li (っω-`。)il||li  ←の状態だよねw (ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ

びーんがーん



メイポしようと思ったらパッチでした。
新しいクエスト出始めの時ってすごく楽しい!w 
パッチの日は拡声器の発言がすごく助かったりします。
見てたらビサスが混沌を落とすとかどうとか..... 確かにカードには載ってますね。
折角なのでSDTに行ってみました。



びさー


結果は出なかった訳ですけど ・w・
まあ混沌がそんなにぽろぽろ出ちゃったらもうねえ...

そういえばINした時に一気にクエスト完了の文字が出たような。
探検家の勲章なども貰えるみたいなのでいろいろまわってたら、




ぶりょう新マップ?


ぶりょうにこんなところありましたっけ?!
私が知らないだけかなあ(・´ω`・) でもお城も変わってたからなあ。
○抜きのところもうちょっと上にしてほしいですネクソンさん ・w・

その他にも冒険家の勲章なども貰えるのですが、



マスター


ポニチャイ3日頑張って取ったのになんですかこれ!(`;ω;´)
私の苦労はどこにいったやら。HP200とかすごすぎるからー ><



他には掛け軸が直ってるか検証しようと現地にいったら金禿が ><
ch変えても変えても沸くのでお友達にお手伝いしてもらうことにしました。
しもったらすごい車にのって登場です。タイヤまで光ってる!
私も欲しいけどパチ玉まったく増えませんから....


パチ車


神様としもに倒し方を教えてもらってMPを減らしてみました。
まさかこんな簡単な倒し方あるなんてー +w+
神様の事はMPKしちゃったけど....

金金


あぐあぐは時間落ち、神様はデートにいって最後まで出来なかったんだけどね。
みんなお手伝い★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪



あとは、2次スキルのエフェクトが変わりまくったみたいです。
ラッキーもなんだか派手な感じになるねえ。
むしろTTより格好いい気がするの・・・・・


ラッキー




今回なにより(*・´ω`・*)ハァハァなのは釣り竿がただで貰えること!
出張あるからあんまりできないかもだけど(´・ω・`)
さっそく貰って釣ってきました!


釣り放置


放置して釣ってたら隣にプレミアが沸いてました。
チャンスはここしかない(((´・;艸;・`;))))


たみう人気

クエスト完了です(つ∀`*)

パッチ後のお決まりとゆうかなんとゆうか、不具合がいっぱい ;w;
さあここからが私の時間!って時21時50分。臨時メンテナンス......
やる気を削がれましたがあぐあぐと梅さん誘ってハンゲすることにしましたw

ゲームはクイズチャンネル☆
そして今日も本気のあぐあぐはやってくれます。


ろり

あぐあぐは夏でそんな事を連想するんだね...
そしてとどめ。

まっちょ


あぐあぐの中ではマッチョってケーキだったんだね ><


まっちゃ


必死に弁解してましたけど時既に遅し。
これからもあぐあぐは進化し続けます ・w・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.1908:30

ボーイズラブ+ロリ×エロ÷神を潰す者=アグラス

出張が空戻りになって金曜また行く事になったせーらです。
道路に雪が積もってきたので長距離運転とか気はるし嫌だよ(。´Д⊂)

気持ち的に落ちてるとチェリさんから暖かい贈り物が(yωy*)

チェリさんからの

いつもありがとうって私が言いたいよ!
チェリさんはお若いのに礼儀正しいし律儀だし几帳面だし。
かなり私のストライクゾーン....w 古風って言われるかな。
今のお若い子達に欠けてる物を持ってるのがチェリさんだと思います。
チェリさん★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪









ルンルン気分で放置まったりしてたら神様に呼び出され、


あぐの本気1


神様とお話してたらなんか後ろに視線を感じるんです。
最初は私が見られてるものだと思っていました。
でもそれは違ったんです.... 
これから起こる事は夢だと思いたいほどの衝撃をあたえるものでした。



あぐのデレ


建物の中に入ったとたん、あぐあぐの態度は一変。
なんと神様にデレはじめました。
おそらく人目が気になり恥ずかしかったのでしょう。




あぐの愛風呂


そして私がいることも忘れ、二人でお風呂(筆play)
あぐあぐは道具を使うのが本当に好きなんだね......


精神的にズタボロな私の前に救世主が現れました。
<神を潰す者様の思い人>奴隷MUNMUNむんむんじゃないですみんみんです。

救世主登場



悪人ってのはなんでこうなんだろう。
神様の悲鳴は奇声とも言えない、それはそれは恐ろしく卑猥感じました。


神様の悲鳴



しかし相手もやられているばかりではありません。
エロラスアグラスはついに本気モード!!!
さすがのむんむんもタジタジになっています(´ノωヽ)


あぐの本気2



最終的に私たちは捕まってしまい、二人にここでは言えないような事を....
私もむんむんもただただ泣くばかりでした。
戦隊物のように全てハッピーエンドで終わるようにはいかないんですね。


あぐの本気3









数分後、











ボード


意識を失ってたようで、気が付くとロリラスアグラスは元通り。
自分のしてた事を覚えていないようです。 
それとも私たちが夢を見ていたのでしょうか。
こんなに怖い思いをしたのは中学生の頃にやった「かまいたちの夜」以来です。
みなさんも<発情期>アグラスには露出の多い格好を見せないように。
肌を見せると変身するはずです......





最近いってなかったBGにはたつやと逝ってきました☆
私はたつやのシャドーパートナー(*ノωノ)
また色んな人にペアルック見せつけちゃいました。


たつやのシャドパ


あまり見せつけたせいか、またたつやがお墓に゚+.(*´pωq`)゚+.
なんかたつやとBGいくといつもお墓になってる気が.....
にしかわくんも涙目だね(`;ω;´)


たつやお墓



BGが終わる頃、らんちゃんが3pしたいってハァハァしながら待ってました。


3p.png


ビサスするのは久しぶりだー♪ らんちゃんお誘い★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
でもたつやとのペアルック見せつけちゃって(*・´ω`・*)ごめんなさい
らんちゃんどんだけハァハァしてたのか。なんか産まれそうだね(*ノωノ)
たつやは美女二人に緊張してるのかな、目を閉じちゃって。


もうネタのつきない素敵な友達ばかりでとっても楽しいです ^^
また私と遊んでやってくださーい(´∀`)

世界が平和でありますように

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.1622:38

私のポケモン達

ニコ動みながら更新しているせーらです。
更新すると最小化してからもう50分経過(”
気持ちを奮い立たせてなんとか更新するぞおお(`;ω;´)

違う手裏剣投げたい病はまだ続いてる訳でして。
最近は銀禿狩りまくってますけど手裏剣はでず(。´Д⊂)
別な者は出るんですよ! お呼びじゃないのにいいいい!!



金禿参上


金禿が出ました....  最初に沸いた時はch変えて逃げたんだけど、
ch変えてもまた沸いたので倒してしまう事にしました。
なんか倒し方?あったようななかったようなでわからなかったので勇敢な仲間を召還。

せーらの右腕、ゼフィラ召還!






らんちゃんお墓


ちーん十  右腕なのに瞬殺(´ノωヽ)
ごめんなさい、こうなる予感はしてました...

右腕だけじゃ墓石屋さんもうかっちゃいそうなので、

せーらの左腕、たついやん召還!!







たつやお墓


ちーーーーん。・゚・(pゝД;`q)・゚・
右腕と仲良くお墓だしちゃったよ(・´ω`・)
でもこれでたつやに火が付いたみたい! やる気で再び向かうたつや!





たつやお墓2個目


でも金禿はもっとやる気だったみたいで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
この後たつやはデートに行っちゃったー。 ー3-
たつや来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


さて、私とらんちゃんだけじゃ倒せそうもないと思い最後の切り札

せーらのペット(犬)、アグラス召還!





あぐあぐ参上


あぐあぐ金禿に接触したらすごくセクシーな顔してるけど....
なにがあったの?(`;ω;´)
私とらんちゃんは怖くなったのであぐあぐを攻撃金禿を倒すことに!
やっぱり最後の切り札は強い(`・ω・´) なんかあっけなく倒しちゃいました?!
金禿の収穫はお墓10個くらいだったけど(”


来てくれたお礼にあぐあぐに口移ししてあげることにしました。
あぐあぐったら急にに大胆になるんだよ? 
あーんしてたと思ったらちゅーしようとしたり。
そんな私達を見てるらんちゃん、すごく羨ましそうに見られてました....



あぐあぐあーん


らんちゃんも頑張ってくれたのであーんしてあげました。
でもこれあぐあぐの食べかけだから間接チッスだよ?
あぐあぐはなんか興味津々な感じで見てるし。 みんなイヤーンだね!
某ミン○ィア様のブログにはあぐあぐは狼で発情期だって書いてたし。
こわいこわい ><


らんちゃんあーん



そんな事言ってる間についにあぐあぐが見せました本性を!
見てクダサイこれがあぐあぐなんだから。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


あぐあぐ鞭


鞭だよ?鞭?! ランちゃんは凄く喜んでたけどね(´・c_・` ;)
もう私二人について行けなかったし... 
あぐあぐの本気をかみまみた垣間見た1日でした。

そんな事やあんな事してる間に、


165LV.png


とうとう自己最高LVに達したんです! 長かったようなあっとゆうまなような...
あぐあぐと一緒に神様の180LVに追いつくってのはかなり遠くに感じるけどね。


明日から2日3日出張になるんだけど、18日は確実にビンゴできないっぽいし。
真ん中取れないとか終わってるーw 最後の斜めビンゴのチャンスだったのに(`;ω;´)
なんかニコ動しながら更新してるから誤字脱字とか文章変だったりしそう(”
更新するって最小化してから2時間12分....w


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.1422:48

MTS ~まじで たつやに 嫉妬される~

勤め先に送られてきたラフランスを独り占めしてるせーらです。
こないだ送られてきたごまだんごも一人で食べちゃいました....
食欲の秋が延長中なんです(´・c_・` ;)


少しでも運動しなきゃ!って事で道場へ(”
そこでテロリストが待ってました((((;´・ω・`))) なにげにクリックしてみたら、
赤帯装備してるしいい!
ランちゃんもこつこつ頑張るんだね ・w・ 
頑張って私も赤にしなきゃ(。´Д⊂)


らんちゃん道場





200X年、ついにそのときはやってきた。

初めてのBB!!!! 身内だから行かせてもらえただけだけど。 ;w;
やっぱ身内だと気をつかわないし多少遊べるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!
平均190LVの中におまけの私がいました。


BB遠征隊


兎に角分からない事だらけだからなっきゅにギルチャで教えてもらいながらです。
なんでもこのシャンデリアを下にいるモンスターに当てるみたいですね。


BBシャンデリア


でも今はバグがあるらしく、メルを落とすだけでHP削れるみたいです。
すごい桁のダメージに驚きを隠せない私。
赤っぽいモンスターには当たると即死みたい。 
入ってすぐポータルあるからそこで安置にワープもできるそうです。


BBコインで攻撃


それが終わると忍耐っぽいマップへ。
賊はDS使うと楽々に行ける(yωy*)  久々に賊で良かったと思いました....
黄色いビームは9kほどですが、赤いビームは10k↑くらいます(”
途中からきた銃さんがお墓出してました゚+.(*´pωq`)゚+.


BB忍耐


忍耐っぽいのが終わるとボス?! ひたすらたこ殴りな感じでした。
でも召還してくる雑魚に吹き飛ばされてボスと接触死とか怖い事があるそうで...
遠距離は一つ左の足場で攻撃するみたいです。


BBボス戦闘



1回目が終わってだいたい分かったかなーって感じで進めてたら、

ぴゅーん?!?!

お墓が降ってきたんだけど ?w?
忍耐ぽいのはDSしても真ん中通って行っちゃ駄目なそうで(つ∀`*)
このなんとか装置のフキダシ「・・・・」 まさに私のフキダシですよそれは(・´ω`・)
奥が深いねBB!


BB忍耐でお墓




少し余裕が出来たのか、周りの状況を見ることができました。
そしたらこの二人こんな事してたし。


夏兄:シアサンイケメンエルケ:シアサンイケメン


マクロ名だからずっとでてるしw
そんな事言ってるから二人とも暗殺接触死しちゃうんだよしちゃうんだよ! ー3-
でもこの「おてんばツインズ」はまだまだやってくれます。



えるけ:しあさんおっぱ

夏兄:しあさんおっぱい


なっきゅもエルルケさんも頭の中それしかないんだから....
することも言うことも同じだしほんと仲いいね(*ノωノ)
今回は二人とも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
なっきゅにはありがとうの気持ちを口移しで返そうと思ったんだけど。


なっきゅ口移し


たつやが嫉妬しはじめたから断念 >< w
え?口移しじゃなくてBB行った事に嫉妬??? 大丈夫ほんとの事は分かってるから。
MTSの略はこれなんだーって一人で納得してました。

世界が平和でありますように

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.1320:13

13...ケシケシ。 ビンゴー!!w

師走が近づいてきました。それと同時に仕事も忙しくなるわけで。
今週からお正月まで休み梨?! 17日からは出張だしー! うぇー(。´Д⊂)

取り乱しましたけどそんな気分を吹き飛ばすイベントに参加してきました。
題して「11月11日11時11分の○るん」でしょうか。
クリスタル頑張って集めてゲットしたジェネシス50を貼るとゆうことで私も参加!
東の太陽にお祈りするといいよとアドバイスしたんだけどめっちゃ天気悪いってゆう・・・
それでもやってくれる、私はそう確信してました。

あれ、画像に時間入れるの忘れてる....  。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン


11時イベント




結果はこの顔を見れば言葉はいらないと思います。
私も貼った時のエフェクトを見るのに集中しててSS取り忘れ(´・c_・` ;)
大丈夫、失敗は成功の元だから!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


ぽるさん顔





時は変わって、アグアグが知らない間に170にしてたとか!(゚Д゚)
そんなあぐあぐにはこれでいいね!

あぐあぐ170

叫んだのはいいけどあぐあぐはミンティアさんとお話に夢中で拡声器スルー ^^
いいんです分かってました。ミンティアさん魅力的だもんね!
フ━━━( ´,_ゝ`)━━━ン! おめでとうね!w


おめでたい事は続くんだね。なっきゅがLVUP♪

夏さん198

あと2とか今日あたり200なってるんだね(*・´ω`・*)





私はとゆーと、
日手裏投げるのに飽きた違う手裏剣が投げたくなったので銀ハゲ行ってみました。
東京の魔シュリはもう諦めたんです、だって神話だよねもう...
F1しながら威圧して狩ってみましたけどなにも落としてくれませんでした (`;ω;´)



銀はげ



狩りにちょっと疲れ気味になってると、自然に私の友達はなにかやってくれます。

ゼフィラあげにげ


上げ逃げされる瞬間ってなんでこんなに面白いんだろう(*ノωノ)
それを裏で分かってるとなるともうたまらないよねーw


たつやはいつでもやる気満々だけどね。

たつや精

らんちゃんに負けないくらいのエロテロリストだよね ・w・





淑女な私はあぐあぐとニーベお手伝いー☆
でも結構遅い時間だったからせーらさん目がうつろですね ZZzz...
あぐあぐは途中で落ちなきゃいけなくなったし(・´ω`・)ショボーン
知らない人達ばっかだったから撃破と同時に逃げるように去っていく私w



あぐあぐとにーべ




そういえばビンゴあと1個で1列そろうんだーって事で集めてみました。

ビンゴ

ん? <横>ビンゴが完成しました。とか言ってるし。
すごく嫌な予感しかしないんだけど(”

ビンゴボックス

あら、プレゼントボックスが色分けされてると思ったらそうでもなく ・w・

ビンゴ箱画像

まあとりあえず中開けてみなきゃ分かんないよね?
って事でリボンをほどいて....  シュルシュルシュル.....    っ!!!!!!!













水


(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイ

なんだよー期待させてーw いあでも分かってたんだよ....
きっと斜めビンゴとかだと良い物が出るのかな? 斜めとか出張絡んで無理だしー!
すぐ良い物出ちゃったらやる気なくなっちゃうかもしれないしね。
できる範囲でビンゴさせるぞーw

世界が平和でありますように

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.1119:27

いつまでも爆笑でいて

昨晩、お風呂に入って歯磨き粉と洗顔を見間違えて洗顔で歯磨きしましたせーらです。
歳なのかお馬鹿なのかもうわかんないです(”

メイプルにINして5分後にそれは起こりました。

胸

テロリストは突然やってくるんだね。 ランちゃんの妄想できる脳を少しわけて欲しいです。
でもそれだと毎晩眠れなさそう....  (*・´ω`・*)
おかげでINして5分で笑顔になりました(つ∀`*)



気を取り直して、22時までまったりしてようと思ったら渋谷PT募集の文字が!(゚Д゚)
魔獣も終わったしすんなりいけたらなーっと内緒を送ってみたら当選+.゚(*´∀`)b゚+.゚
魔獣でお世話になった方もいっぱい来ました。
名前を出したいくらい面倒見が良く、すごく印象の良い方なんですこの方々。



渋谷へ

まずはバリアを解除するみたいで ・w・
初体験なのでサパーリわからなかったんだけど手取足取り教えてもらいながら、



バリア


バリア解除


表情変える余裕がありませんでした(。´Д⊂)  
煙幕してもらってるのに変えられないくらいテンパッてたんです(´・c_・` ;)
でも話に聞いてたほどでもなくてスキル解除がほんと厳しいのとたまーにくる10k↑の攻撃。
それに気をつければデュナスなんてー! 1回お墓だしちゃったけどね(*ノωノ)
ここのボスでの拳さんの偉大さと、誰が最初にこんな攻略の仕方を考えるか。
攻撃しながらただただ関心するせーらでした。


ジュナス





日付は変わって今日、INして1分の事件です。



号泣中

ごうきゅう顔

爆笑中

爆笑顔



なにこれってw 表情勝手に変わるんだけどー!w (((´・;艸;・`;))))
メイプル初めて6年? 初めて知ったんだけどこんなの..... あれ私だけ?w
どこにも書いてないよねこんなのできるって!w 今日もINしてすぐ笑顔の私。 (つ∀`*)





164.png


せーらさんLV上がっても爆笑中のままでした゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
とうとう自己最高LVタイまできました! ここから私の浮気性の始まりが本番だよね!
とは言ってもまったりスタイルでいくけど☆ 今日は23時からイベントもあるしーw
願わくばイベントが大成功(色んな意味で)に終わりますように。

世界が平和でありますように

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.1019:17

まんじゅう退治@夏兄.iso

前の日狩り頑張りすぎて仕事中寝そうになってたせーらです(´・c_・` ;)
若い頃はオール2日くらいなんともなかったのにほんと歳を感じる゚+.(*´pωq`)゚+.

そんな私を起こすのが、帰って来てINしてから鳴る宅配が届く音。
夏さんもチェリさんも送りすぎだからあー! ありがとうなんだけどねっ(`;ω;´)



宅配





目しょぼしょぼさせながらなにしてたかもう忘れてる
まったりしてたら魔獣PT募集の拡声器がああ!
もう何回も当選してないけど一応送ってみる私 ;w;
それと同時に夏さんも教えてくれた(*ノωノ) でも反応ないし非当選..... 。・゚・(pゝД;`q)・゚・

と、思ってたら内緒が返ってきたー! 一目産にカナムへ(つ∀`*)
拡声器になかったけどクリア枠もあったみたいで、そっちのほうがよかったかな(”
初体験だし怖いけど戦闘員として頑張ることにしました(`・ω・´)
クリア枠には195LVのNLさんやらが... 私163なんですけど(”




まじゅう雷


魔獣がひょっこり左上で顔だしてます ・w・
雷はなんとか耐えられるんだけど、



まじゅう爪


爪はかなりくらいます ><  
範囲がどのくらいかも分からなかったので1回お墓でちゃいました(yωy*)
それでも討伐はできましたあ! ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ




魔獣で精魂使い果たしたのでまったりケーキの残りを進めることに。
眠かったしぼけーっとやってたら、


ケーキ1000


工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエ工!!
いつのまに貯まってたの(´・c_・` ;)  って事で即交換♪



イチゴムース


有効期限が付いてなかったらだいぶ良い物なんだけどねえ。
ケーキクエ100回の道のりは結構大変でした (。´Д⊂)
兎に角誰かに自慢したいからご招待ー☆



ケーキ自慢


ご招待したらランちゃんのアバター変わってるしいいい! しっくな感じだねb
たつやは頭もっさもさだったけどあーんしてくれました(*ノωノ)キャ
ランちゃん恥ずかしいから目を伏せてるんだね照れ屋さん☆
たつやもほっぺがさくら色になっちゃってるし。 クロンボだからすぐわかるね。
大丈夫だよたつや言わなくても分かってる!





そういえば周りのみんなはお薬安く買ってるみたいで。
ケーキと迷路に明け暮れてた私はようやくクエを進めてみることに。



新まっぷ



この敵さんったら  Σ(´□` )  ってなるんだねw (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
クエストは同じ敵からクエ品がでるからすごーく簡単でした。


マナブル


クエスト完了デ━━━d(ゝω・´★)━━━ス!!
ジンジャエルとかすごくいいね! 貧乏生活を続ける私はよだれもの.... @q@
最後に今日はいけめんさんに出会いました。





にしかわくん


がめちゃのいってた にしかわくん ってこの子の事だったのねw
たつやの事をにしかわくんって言ってたのかと思ってたよ....

そういえば長くなるなら追記に書けばいいんだねw
今日初めて知りました....  ひとつひとつ成長していくせーらです ^^;
てか、どのくらいから 長い になるんだろう...

世界が平和でありますように

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.0920:01

<世界平和を願う者>せぇーら

やっぱり出張で16~18日のハンコ貰えないせーらです(´ノωヽ)
出張先ネット環境あるホテルや宿に当たらないんだよね(・´ω`・)ショボーン
やっぱり東北だからだめなんだろうか....

それでもめげる事なく腕輪を集める!集め!あ.....
土日絡んでハンコ貰えないってゆう゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ



うでわ





ネクソンに傷つけられた心の痛みをビシャスにぶつける!
怒りが伝わったのかビサスさんなんかいぱーい出してくれました(´・c_・` ;)
いつもこのくらい出してクダサイ! あ、終日SDTなんだった...



ですぎ





日付が変わって身内でBGを攻略☆
BG Aの時はなんかとゆーかいっつも必死で投げてるから気が付かなかったんだけど、

あれ?

ぺあるっく



たつや私とペアルックかよwwwww
どんだけ私の事好きなのよ.... ・w・
そんな事考えながらBG B終了、大親分になってきよさんと碧がお墓(´ノωヽ)
途中小森さんもお墓ドロップして私とたつやとがめちゃで頑張ってたんだけど、

2時ラグ襲来

ラグも気にせず攻撃しまくってたら

不正行為がなんちゃらかんちゃらで....  落ち.....

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
不正行為してるのネクソンさんあなたですから....
結局たつやも中でがめちゃといちゃいちゃしてたから、
大親分怒ってお墓ドロップ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
私がまだ弱いのに誘ったりするからだめなんだよね(*・´ω`・*)ごめんなさい
だから頑張ってLVあげる事にしました。




終日SDTだし忘却かな?やっぱり欠片はぽろぽろでるうう♪
でもここ手裏剣補充できないしながーくは狩りできないんだよね(´・ω・`)



ぼうきゃく




同じ敵ばっか狩ってると飽きちゃうので久しぶりに忍頭行ってみました。
もう時間も遅かったしいつでもまぶたが落ちる準備おkな私はUP画像取り忘れ ;w;



にんとう


ちょっと頑張りすぎた.... やっぱりまったりが一番だね ・w・
明日からはちょっとだけ頑張ろう!(>▽<;

世界が平和でありますように



世界がって言えば、友達の友達?の韓国の子が韓国人だからって事でメイポ内でひどい扱いされてるとか。同じ人間なのにナニしてるんだろう、同じ日本人である事が恥ずかしいと思う(”
もっと物事を広い視野で見て考えもそれにあわせて欲しいです。若いからしょうがないとかただの言い訳にしかならないでしょ...


もっともっと世界が平和でありますように


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.0719:53

メイプルは夏の暑さでした

冬がきたと思ったら今日は最高気温20℃(´・c_・` ;)
でもでもメイプルはもっと熱い!

周りはアツアツだけど私は一人で道場です・w・
レビまでは行けるけどビサスはどうやっても無理だよね... 必殺返して!
そして未だに赤帯まであと3900......  @q@



道場れび



道場1回で飽きたのでSDTが近づいてきたのでケーキしようとルディへ!
そこでここちゃん見つけたあああ!
時間がないから行くね>< とかいいながら上げ逃げ?!p(`・ω・´メ)
覚えておけ......



ここちゃん




SDTは首輪だけ集めて迷路行ってきました。そしたら、


でたでたーほうき


みみずくに続いて出ました(*・´ω`・*)
この様子だとランタンも出るんじゃ....(*・´ω`・*)(*・´ω`・*)(*・´ω`・*)




興奮してると夏さんがビサス行こうとしてたので乱入(つ∀`*)
たつやも呼んだ見たいなんだけどたつやの顔きんも・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
普通にしてるとイケメンなのになんでその顔ばっかするのたつや。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私にしかしないんだよね分かってます。



たつやかお



0時まわったところでご招待されてた結婚式に参加してきましたー(yωy*)
久しぶりの式だったので私が興奮気味です(*ノωノ)
お婿さんもお嫁チャンもイケメンで(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ぉにぁぃ゜+.】
私も愛してくれる人が欲しいです(・´ω`・)ショボーン



ヴェルさん式



そう思ってたのは私だけじゃないようで( ´艸`)
いろんな思いで見守る3姉妹の図ですね。
とってもアツアツで真夏の再来かと思いました ・w・



見てる




結婚式の2次会とゆうことで集まった人達と初めてのバルログに行ってきました(`・ω・´)


ばるろぐ



最初の10分間は攻撃しても意味無い??とか一定数ダメージ与えないと退場させられる??とか。
反射があったりお墓みたいなのを攻撃しなきゃいけなかったりと初めての私にはサパーリ;
でも新鮮でとっても楽しかったあ!バルログおっきくなったら鼻穴が目立つって(”

世界が平和でありますように


2009.11.0420:25

ケーキに励む日々ver1.15

来る日も来る日もケーキです・w・
INしてご飯放置から戻るとチェリさんが私の隣に座っていました。
ケーキに誘われたからそのままGOGO!!2倍近かったから2回でおしまいだったけど(´ノωヽ)
チェリさんお誘い★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪




ちぇりさんとけーき




ドロップも経験値も2倍ってスバラシー☆
でも時間帯が違う人にはナンダヨーって話しですよね全く・w・
今日は素早さ耳書が(*・´ω`・*)ハァハァ 貧乏な私にはもうたまりませんなああ!





素早さ



2倍の時間は友達の変態度も2倍みたいです。
今日の2倍もエロテロリスト様からWISが、



へ○こ


今日はこれだけじゃすみませんでした。


おっこり


エルケさんも夏さんももっこり大好きなんだね(yωy*)
ログを見てると飽きることなくゲームを楽しめます(つ∀`*)








2倍の後はまったりソロビサス!
なんか投げすぎたのかせーらさん肩がはずれてるように見えます(”





そろびさす




そのあとは、ひまろんが野良で行ったBGに戦闘員が足りないらしくお手伝い。
このパチで貰えるヘルメットの口の黄色いやつ、鳥のくちばしに見えるの私だけですか?・w・
ひまろんはバルログ行ったままのスキル設定(2次スキル)のままだったので静かなTTとは別に一人でBGを鳴かせてました( ´艸`)



ひまろんBG



BGも終わりケーキしてたら夏さんもケーキ、らんちゃんもするって事で初の3P!
3人で叩くと早い早い。早くポイント貯めて景品に交換しないと別な事できないだわさ ;w;
夏さんらんちゃん。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*



夏さんとけーき




日付が変わったからビンゴの腕輪集めでーす☆
前の日は終日SDTだったからかな?20個簡単に集まったのに今日はでなーー!(`;ω;´)
20個集まった時は30分くらい経過してました.... 私の睡眠時間返して....
骨で集めてた友達は15分で集まったとか(”  バイキンじゃ駄目なのかな(・´ω`・)



びんごうでわ


初日いきなり取りこぼしてるし、
今月は出張あるしでいつビンゴできるのか不明il||li (っω-`。)il||li
どうせなら全部埋めたかったのに><  初日はクエ進行してた事すら分からなかったよ。


びんご



斜めビンゴが一番すごそうな感じするけど ・w・
公式にはコンプしたらいいものがー!とか書いてなかったし同じなのかな。
気になって眠れなくなった!!!!

世界が平和でありますように。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.0223:58

もう冬なんですね

雪がちらついてきました。とっても寒いです・w・
そんな中でもメイポはatui!!! 前アバター評判が悪かったので普通にしました(´ノωヽ)クスン
新しい私を神様に見せようと神社にいったら <人気上げ逃げ>京急さん と遭遇。
そしてまたしても逃げられました....




けいきゅうさん






悔しさをばねにして2倍まで時間があったので神様とケーキしました・w・
なんでも魔はアルファベットのモンスターすら倒せないとかなんとか(´・c_・` ;)
神様は変態だから気絶ばかりくらいます゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚




神様とケーキ







箱でいっぱい出るようになったクァンタムを神様は付けたみたいで。
どのくらいのものか見せてもらったらすんごく強いのって(”
クァンタムはエフェクトが綺麗だからだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!





クァンタム





2倍ナニ狩ったか忘れたギルドの子が集まってきたのでビサスをぽかぽかぽかー!
ドラゴンストライクのエフェクトもかっこいい!!!
ビサスも泣いて喜んでますね・w・





ギルビサス





そうしてるうちにイケメンさんが、

夏さん197

もう明後日くらいには200だね!(o・ω・o)ノバ。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノバ





0時をまわった頃かな?深夜になるとエルルケは変身します。
すごく怖い!(`;ω;´)とっても(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ
もっこり頭が一番似合ってるね(*・´ω`・*)

エルケ変身




そろそろ眠くなってきたけどあと少しだったから頑張ってあげてしまいました。
夏さんの197とか遠すぎるよー!!!(゚Д゚)





LVUP.png


それでは寝ちゃおう寝ちゃおうもう寝ちゃおう!!
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  

2009.11.0203:21

私の発売日でした・w・

今回のパッチで土日祝日だったっけ・w・ 
20時~21時の間が経験値2倍、終日ドロップが2倍になるみたいで。
INして早速野良BGでした。




oyabun.png









ドロップ2倍だしこれは魔手裏が出るかも!ってゆう期待を持ちつつイルヴァータ狩り狩りしましたけど、
現実はそう甘くないんだよね゚+.(*´pωq`)゚+.




iruba.png









そんなこんなで23時をまわった頃、





simo.png




リア友ちゃんがやってくれました(つ∀`*)
24時をまわったところでらんちゃんや夏さんも叫んでくれたの(*・´ω`・*)
夏さんの拡声器が迷路中で見えなかったよ(・´ω`・)ショボーン
髑髏とハート拡声器は見えるとか10円でそこまで差別するんですねネクソン様は・w・




ran.png




いつもお世話になってるきよちゃんが、
「歳の分だけおたべ^^」ってカボチャの種(おっきいの)をお祝いにくれました><


28.png


歳がばれちゃ(”




時間もだいぶ遅くなってたけど明日お休みだから夜更かし、
ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ
深夜にお暇してるお嬢様を見つけたから少しだけケーキ一緒しました。




あるときはフォーク貰い忘れてらんちゃんが泣き、



1.png


あるときは二人でデカ盛りケーキを平らげ、



2.png


またあるときははしごに上れず何回も同じ場所に戻され、



3.png


桃豆にたどりついた頃には残り1分ってゆう(´・c_・` ;)
そんなうちに眠くなってきたので寝ることにしたんだけど、自慢してから寝る事にしました 壁]ω・)ニャ



momo.png








みみずくちぇあでーす(`・ω・´)







mimizuku.png



ネクソン様も誕生日って事で祝ってくれてるのかな?・w・ 
1回の交換で| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
これは簡単にでるんだーw って思ってその後に何回もやったんだけど全部キャンディー箱...
1つ出ただけでも良しとしないと!明日も良いことあるといいな・w・
プロフィール

せぇーら

Author:せぇーら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
