--.--.----:--


2009.10.3119:17

今日から私は。

今回のパッチで出たケーキクエストをしてたら無性に日記にしたくなりました。
自己満足の為に残しておく日記のようなものにしたいと思ってます・w・

早速ケーキクエストの内容から


ケーキ最初



はじめは抜けてる音符を当てるクエスト、有名な曲らしいのですが今だにわからずクリアしてます(´・c_・` ;)





ケーキ3番目






2番目の...画像を撮ってたのに消えちゃってましたなんで(´ノωヽ)
なので飛ばして3番目!モンスターを倒してアルファベットをドロップしつつはっぴーはろうぃんの文字に重ねていけばクリアー!敵さんからはカードもでちゃったりします・w・




桃まめ






最後にボス戦桃豆ちゃん!超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ケーキを頬張る桃豆ちゃんあごはずれないのかねー(>▽<;
武器はクエスト限定のフォークケーキ(篭手)を装備しての戦闘となるので投げは有利ですね。
パートナーを出して手早く倒してますb  
クリア後にが攻撃が10分間40あがるケーキなどがGETできます (*・´ω`・)ハァハァ









ケーキをしている途中にニーベの募集があったのでこれはクリアしなきゃ!と思いすぐ内緒・w・
当選しちゃって連れてってもらったんだけど......





にーべ1






右下開始でほぼ回避orダメージうけても2kほどとゆうすんごく楽ちんなボスさんでした....




にーべ2











ニーベが終わってまたケーキに戻ると今日の名言が出ました。




今日の名言






こんな感じで日記を付けていきたいと思います・w・
誰にも教えないけど見つけちゃった人はたまに見てね!(つ∀`*)




 
プロフィール

せぇーら

Author:せぇーら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
