--.--.----:--


2010.05.2422:39

D を体験してみた

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

更新がとても不定期なせーらです。
SSは撮ってるのに更新する時間がない!(。´Д⊂)
貯まってるSSいっきに使ったのでひたすら長いです(・´ω`・)
 
注)1. 読むもうと思った方は時間に余裕があるか確認してください。
  2. ボーイズラブが無理な方は撤退を。
  3. 18歳以下の方の観覧はご遠慮いただいてます。
  4. どDの方優遇。


更新するのが遅れたのでだいぶ前のSSが出てきます。
そういえばあぐあぐとアシュラに行ったかも!



アシュラあぐ



あぐあぐの兜目的でいったんだっけ・・・?w?
酉年だからかもう忘れてる・・・・・・。
さらにじじこちゃんともアシュラ行ってたかも?w?




じじこがタルでアシュラ


じじとのアシュラはトラウマすぎて覚えてます。
あぐあぐと行ったときは兜1回で出たのに、
じじと行ったら5回行っても出なかったような(・´ω`・)

そしてこの時はツツジとかレンギョウのクエストやってたはず!



混沌げっと


期間限定のクエストが終了する前日まで頑張ってなんとか混沌をげっと;w;
だいぶ疲れたけど経験値もドロも2倍にいつでもできたから凄くよかったねえ。

クエストをやってたらまだ残ってるクエを消化したくなってきたのでサクサク消化☆



船で本ゲット


牛乳や旅行やエレベーターばかりで移動してたので船に乗ったの久しぶり~♪

ギルドオフ会の詳細を決めてたら久しぶりにみんながメイポにINしたり。



オフ会めんば


みんなリア充になりすぎてメイポに来れなくなったらしいです(`;ω;´)
ニトさんなんか発狂してるし(´・c_・` ;)

この頃に前にも期間限定であったレイドだっけレイブだっけ。
をやった!(はず



レイブでしろばる


一人じゃ白いクマさんで瞬殺されちゃうからあぐあぐも召還してみました。
でも頼みのあぐあぐが先に死んじゃって一人で白バル挑むことに;w;
誘惑されるは攻撃されたら溶けちゃうはで無理すぎました(´・ω・`)

あぐあぐが調子いいときは私がお墓~。


レイブでお墓


二人はこんなにもかみ合わないんだね><
なぜかみ合わないかは後に分かりましたけど・・・・。

今はとりあえず置いておいて、
ひさーしぶりにみんみんがいたので一緒にお風呂♪



みんみんとおふろ


お風呂に入りながら最近の恋バナしました(*ノωノ)
みんみんはあぐあぐの事が大好きだって(yωy*)(yωy*)(yωy*)
でもみんみん、アナタの思い人はこんなだけど大丈夫なの?゚+.(*´pωq`)゚+.



あぐあぐ目にくまつき


これじゃstk(´ノωヽ)
なんかくまできてるのかやつれてるのか分からないけどこわいー!
でも好きならしょうがないよね。
恋は盲目ってこの事だったんだ(・´ω`・)


ここいらで最近のお話になって、野良BGでLVが上がっちゃいました。

169LV


サク無しでLV上がると思ってなかっただけに嬉しさも一入!
このままサク無しでどこまでいけるか頑張ってみます(つ∀`*)


そういえば私の妹がこっそり弓を育成してたんです。



なっちゃん


こんなかわいくなっちゃって・・・。
あぐあぐとか見たらすぐ内緒しそうだし><
妹ちゃんアグラスには気をつけてね!



さてここからが本編です(”


お友達に、

せーらさんのチャット見てると18歳くらいだよね?

って言われたので別なお友達にも聞いてみました。

何歳にみえる

ヒドイ(”
淫乱とかどうゆうイメージ持ってるの京急さん。
メイポで一番聖女だって言われてるせーらです。

KQせーらには妄想とゆう

妄想じゃありません。
この記事は全て真実でできてます。

KQ:お風呂場で待機

覗きたいなら素直に覗きたいって言えばいいのに><
京急信者様の称号が<妹好きエロ>から<妹好きむっつり>に降格されました。

KQ:妹になってくれるこぼしゅう

自分に素直になってる時の京急さんは輝いてるね!
妹好きならしょうがないよね(´ノωヽ)
世界を敵にまわしても頑張ってる京急さん素敵!

血の繋がっていない妹買います

この拡声器の人って京急さん?(”
って思えるくらい似た好みの方でした。
内緒で「もしかして京急さん?」って聞きたかったけど怖かったよ(。´Д⊂)



このへんでちょっと休憩ビサスしよ・・・。



ぽさんとじじとびさす


ギルドの ぽさん が復帰??したかもなのでビサスに行ってきました。
じじこあなたの愛でぽさんが見えないよ・w・



ここからそんなじじこさんと有名なアグラス様のターンが続きます。


ハブラス

寝ぼけながらチャットするからハブラスなんて言うんだよ?
って最初は思ってたけどあぐあぐはハブラスって言うらしいです。

その後でチャットするとき、指をどこに置いて打つかの話になりました。
私はブラインドタッチができずに印の付いてるFとJにも指は置きません。
そんなまじめーなお話の中、妄想力の強いお二方のこの発言。

タイピング、右手はH

なんかHな友達しかいないのはナンデ。゚(。ノωヽ。)゚
しかも最近友チャでボーイズラブが出来上がってるんです。
二人は友が繋がってないので私を通して会話してるのですが、
二人の愛に挟まれてる私は押しつぶされそう><

Hな話は24時

あぐ:じじの唇すいたい


ふたりが本気で愛し合ってるみたいなので私はキューピットになろうと決意しました。
まずは二人を出あわせなきゃと考え3人でビサスへ♪
私はお邪魔だけど許して(´ノωヽ) って言う前にじじこさんの攻撃。



じじこのおなら


二人を引き合わせたのにいきなりヒドイ><
親にもオナラされたことないのに!
でもこんなのまだ序の口だったんです。




ビサスおなら


ビサスを倒すためあぐあぐのほうへ接近しなきゃいけなかったんだけど、
それをみたじじこちゃんの嫉妬のオーラ(´し _`;)
北斗のレインボーなんか目じゃないくらいのオーラで私はこらえきれず・・・。


さすがに臭いがきつくて駄目なので素敵なお花の香りでリフレッシュ♪

ビサスのお花


リフレッシュとともにじじこちゃんが体操服にお着替えしてました。
それを目にしたあぐあぐのこのくいつきっぷり。
じじに飛び込んで行くあなた、輝いてました。

そんなラブラブを見せられてゲンナリしてた私ですが気持ちを一掃する出来事が。



170LV.png


結構簡単にサク無し170になってしまいましたあ!(`・ω・´)
慣れてしまうとサクが無くても大丈夫なものですね。
昔は2枚とか買ってメイポに時間を縛られて・・・。

昔を振り返っていたら思わぬお祝い☆

じじ170お祝い


じじちゃん+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
でもこれであぐあぐの私に対する嫉妬心が200上がったのは確かだよ><

それに気づいたであろうじじこちゃん。
人の目も憚らずにあぐあぐを誘ってました。

ビサス後の後ろからどんと

あぐ:夜のバットも絶好調

ビサス後のあー!

あぐ:あんあん

ビサス後ちゅ

ビサス後ちゅ2



もうこの二人を止められる人はいない。私はそう確信しました。
もしメイプルで彼らを見つけた時はどうか祝福してあげてください。
たとえ世界を敵にまわそうとも、二人の愛は永遠なのです。

ボーイズラブで思い出したけど、
今レズリングもあるのね(”




相合い傘

リングとか久々にショップで見たらこんなのあったし。
じじとあぐあぐも買うんでしょ?知ってるから!

もうだいぶどう更新してるかわけわからなくなってきたけど。
これだけは載せなきゃって思ってたのが土曜の出来事。
あぐあぐと梅さんを私でハンゲームのロジックをしていた時の事件です。


ロジック

あぐあぐも梅さんもあまり得意じゃないみたいでずっと私のターン。
なんか二人を虐めてるみたいで、
興奮してきた私が言ってしまった言葉の後に事件は起こったんです。

どD


ごめんなさい。
私SとMしかないと思ってたらDもあるんだね><
あぐあぐ物知りだからいいけど私ついて行けないよ~(´ノωヽ)

これからはあぐあぐの事 どD って呼んであげてクダサイ。
すごく喜びます(´艸`o)゚.+:  


うーんほんとに長かった・・・。
ここまで読んだ方はお疲れ様でした☆

このSSで癒されてクダサイ。



じじは無能


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2010.04.1919:19

結局ぶーめらんな私

めいぽの更新を最後にしたのが12月28日だから3ヶ月半くらいかな?
浮気者が帰ってきました(´・ω・`)

とんでもないゲームだったんです・・・。
1週間ほど巻き戻しがあってLVががくっと下がったり。
その保証で24時間経験値10倍のバフが貰えたり。
それでどんどんLV上がったと思ったらまた巻き戻しだったり・・・。
その症状が一つの鯖だけだったのに他鯖でも同じような事が起こったり。
誘ってくれた友達は来なくなったり・・・・・・・・・・・。 (。´Д⊂)

そんなこんなでまたメイプルに来てる私。
復帰したけど友達が引退しまくってていなーいし(´・c_・` ;)

こんな私でもまだメイプルに残って友も残してくれてる方々に遊んでもらえて。(´ノωヽ)
そんな方々にアバター無しの格好も見せられないのでアバター新調!
そしたら今1500P使うとおまけがもらえるみたいで。



当たったエルフ



ネクソンさんがこんな物をくれました。
エルフとか初めてだしいいいい!
たとえ5日だとしてもこれは嬉しいおまけでした。 (つ∀`*)


復帰はしたけどまったーーーーーりやろうと思ってるのでサクとかは買いません。
そして手始めに何してやろうと思ったところにムカデちゃん。



むかでさん



私の最初の獲物になることを光栄に思いなさい! (`・ω・´)
とりあえずはクリアしてないクエストを全てクリアしたいと思います。


否定組はじじ君が生きてるみたいで。
まあ案の定浮気してまたいろんな職触って触って今回は火魔みたいです。


じじことびさす


早速じじこを拉致してびさすをぼこぼこにしてやりました。
そして火魔のじじこを見るのがこの日で最後になるとは誰も予想しなかった・・・。
いつになったら一緒にBGいけるんだよ⑨⑨⑨⑨⑨


ちまたでは鬼退治が流行ってるみたいで私も早速退治しに行ってみました。



鬼退治


鬼とゆうかなんとゆうか非常にきもい。 (・´ω`・)
なんでも混沌の書を落とすみたいなんだけど阿修羅退治に使う玉すらなかなかでません。
それでもなんとか玉を5つ集めて阿修羅退治へ。




あしゅら退治1



復帰したてでなにも分からない&2人以上じゃないと入れない。
って事でキュリ先生にお手伝いしてもらいました。


あしゅら退治2


バーサクってそんなに強いの? (”
私がDKやってた頃は骨にバスター20k出すのがやっとだったのに・・・。
知らないうちにキュリさんが変わってしまわれたのね。 (´・ω・`)
そんなキュリ先生のおかげで瞬殺したものの兜は出ず。

そのあとあぐあぐと一緒にいったらコロッと出ちゃいました。



あしゅら兜


ジャクムと比べてもだいぶアシュラのほうが強いですね。
交換できないのがしょぼんだけど簡単に手に入るのでいいのかも。?w?
アシュラを倒すと貰えるアシュラ兜限定の混沌書を貼ってみたんだけど
なんの効果もなく・・・、付くか消えるかしてほしいから! ><



その後、混沌を失敗してしょぼくれてたら拡声器で代叫しますって叫んでたの。
そこで私はいつもお世話になってる京急様の人気を上げようと、
何度も代叫WISを送ったのに当選しなくて。゚+.(*´pωq`)゚+.

そしたら彼が私の気持ちを代叫してくれました。

ダビちゃん叫び

ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ
これで京急様の人気も鰻登りいいいいい!
でもこれだけでは私の感謝の気持ちが伝わりきってないと思い私も。

叫び2

これでばっちりじゃん!(yωy*)
っと、この叫びを見た京急様のお嫁様からWISが来たんです。

お嫁ちゃん発言

注)お嫁様の名前はプライバシーの侵害を考慮して加工してあります。

とってもいい奥さんじゃないですか・・・。
京急様の事を熟知してらっしゃる。
こんな発言をみるとお嫁様の苦労もわかります。

京急様発言1

京急様発言2

でもお嫁様くじけちゃだめなんだよー!
京急様を改心させられるのはアナタしかいないんだから!><


最後に。

そしてこの顔である


そしてこの顔である。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.2819:48

あらあらあらん

出張から帰ってきましたー!せーらです。
出張するととっても健康的になります。

1.3食しっかり食べる(宿泊先でのご飯があるので)
2.就寝が早い    (ネット環境がないのですぐ寝ちゃう。23時~8時までぐっすり)
3.温泉の効能    (出張先はほぼ温泉付き、1時間半ほど入ってます)

しかし悪いこともあります。
3食しっかり食べるので太る・・・
悪いことはなにもないです。
でも出張はあんまりしたくないですねえ(・´ω`・)


さて今回の更新は出張前に更新できなかったことを。


注:時間の無い方の観覧はお勧めできません。
  お菓子を用意して観覧することをお勧めします。






出張前はアランが実装された事、指輪の取得期間が31日まで。
ってなわけでず~~~っとアランを育成してました。
やはり攻撃3の指輪は誰でも欲しい訳で、


あらん15LV勢揃い

連合の中でもアランがいっぱいでした。
そしてみんなが集まる時に忘れてはいけない事がこれ。


あらん17LV上げ逃げ


やっぱ上げ逃げだよね゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚


短期間で3次、4次育成は自分では得意なほうだと思ってます。
120を超えちゃうと一気にスローペースになっちゃうけど(´・c_・` ;)

期間限定クエストをしたりして気分を変えながら一心不乱に狩り・・・。
頑張ってる途中でアイテム拡声器でこんなのを見ると、


あらん1フェアリー


テンション下がっちゃうよね(´ノωヽ)クスン
これはひどすぎだと思いますうん。
LV10から装備可能とか。
これあったら100LVくらいまでなんもいらないじゃん・・・。

なにか気分を変えてくれる事おきないかなーって思ってたら、


あらん25LVじじこ


アランのクエスト中に JEEVAZ様 を発見しました。
ほんといやらしいね。 ><



あらんはところどころにボスが配置されてて良い感じ!
リスで出てきたサプライズ~はSS撮ってなかったけど。


あらん33LV人形使い

人形使い(`・ω・´)
実はちっさいほうが本体でおっきいほうが人形だったり・・・(”
この時アランさん34LV。

アランの2次スキルはクエストで取得するものが多かったり。
普通にplayしてると見れないような敵さんもいて新鮮です。


あらん47LVビックネペン

ビックネペンデス、シスだったっけかなあ?(・´ω`・)
落とすETCの種までおっきくてびっくりしたけどw

クエストを進めていくとマップにつるが現れたり。

あらん47LVビックネペンつる

こうゆうのって新鮮だからSS撮っちゃうよね!
とってもおっきいです。


あらん47LVビックネペンボス

ここにはまた見たことのないボスさんが。
アランの攻撃ってSSを撮って見てみるとすごい攻撃の仕方!
なんかかっこいいよね!連打は疲れるけどー。
ボスを倒してなにか貰えるのかなーって思ってたら、


あらん47LVビックネペンもってけ

なにあんた(”
もってけどろぼう(`;ω;´)
この時アランさん47LV。

このあたりはだいたいMCをしてたんだけどー。
野良は怖いので友達にばっかりお手伝いしてもらいました(´ノωヽ)

あらん48LVMC.

MCで育てるのは実装されてから以来なんだけど。
ほんとにあがりが早いね・・・・。
これだから新しくメイポに来る人はいろんな狩り場を知らないんだ・・・。
ちなみに初期キャラで47LVくらいの時は火ボアを狩ってました(・´ω`・)


LVも50を超えて新しいスキルクエストが進行可能になりました。

あらん56LV巻物

巻物を解読せよ。とか言うから巻物ずっと見てたし(´ノωヽ)
ETCを集めて子パンダに渡したら隠し通路を教えてもらったんだけど。


あらん56LV巻物2


Σ(´し _`;)
誘惑を使ってくるお爺ちゃんではないですか。
しかもなにこのポーズw
なかなか拝むことができないお爺ちゃんと戦闘することに。
いやいや勝てるわけないじゃんとか思ってたけど、


あらん56LV巻物3

こちらにあわせてくれるのね(*ノωノ)
はじまってすぐの誘惑にはびくびくしたけど!
ほっと一息つく暇もなくまたまたボス戦でした。


あらん56LV巻物4

そういえばいつのまにかレッドデビルを装備してたけど。
攻撃速度がやや早いなので動きが怖いです゚+.(*´pωq`)゚+.
もうちょっと手応えがあってもいいんだけどボスちゃんはち~ん。
そしてまたこの人。


あらん56LV巻物もってけ

だからあなた誰ですか(”
もってけどろぼう!(`;ω;´)(`;ω;´)
まあスキルは貰えるからいいんだけど。 +w+


そして57LVをすぎた頃。ついに狩る意欲が湧かなく・・・。
私はアバターをつけてないと駄目なんです。
キャラに愛着が湧かないと頑張れない・・・
アランは指輪目的だからPは使わないって決めてたのに、



あらん57LVふみや

やっちゃいました(つ∀`*)
私の決意なんてこんなものですよあはははっはっは・・・・(”

ん?

なにこの髪型!w 
頭の上になにか乗っかってるーw
やばいですこの髪型好き!
これだけでこのキャラずっとやりたくなってる私っておカバ?

そしてどうしても変えたい箇所のアバターも買ってしまって・・・。
あぐあぐがいたからサプライズ披露!w


あらん58LVあぐにひろう

キャラの名前も教えてなかったからびっくりしたでしょーw
え?名前で分かるって??そんなのおかしいです。 (`・ω・´メ)


一度ずっとやっていきたい!って思うともう駄目です。
指輪目的だからライディングなんていらないしー!
10Mかかるとかそんなお金ないしー!!
そう思ってたんです。


あらん62LV乗り物


かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・www
狼カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
もう早速自慢しましたw
でも彼はなんか冷静でしたしょぼん。
もっと「うわー!すげwなにそれーw」とか言ってクダサイ(・´ω`・)

このとき62LV。

ここからはほぼMC2だったんだけどー。
MCもやっぱアランばっかりでした。

あらん66LVMC2

MCマップから出ると第三者の方もいてなぜか自分を主張する4人w

ここでふと思ったのが、みんなコンボスキルの操作がうまいんです。
私はジョイパでplayしてるんだけどジョイパだとコンボスキルが使えない・・・。
TO KEYは使えるみたいだけどあれなんか意味わからないし(´・ω・`)
いいんです私は連打だけでいくからふんっ!

ごめんなさいネクソンさんジョイパで使えるようにしてください・・・。


MC2をしてる中、夏さんが微にゅうを感知したみたいで。
私とじじは夏さんについていきました。

あらん66LVぷっぷ

まいうぇいって訳すとなんなの?(”
英語ほんとに分からないしー。・゚・(pゝД;`q)・゚・
bookとかならわかります・・・。
でもドロップできる英語だけでこんなんおもしろーw
みんなでお話した後とかはやる気が出る!

LVも徐々に上がってなんか表示されないスキルクエスト?


あらん66LV人形使い


表示されないけど進めてみました!私頑張ったうん。
バグで表示されないのかなんなのかわからないけどスキルって出てたからねえ。
でもやっぱりヘネのヘレナさんがあのヘレナさんだったんだねえ。
また一つメイポを知った私(`・ω・´)

でも表示されないクエストを進めてもなにも貰えず(´・ω・`)
MC2してたらすんなり70になったので転職の準備でーす!


あらん70LV転職イエティ


なんかイェティさんがぶちぎれてます(((;´・ω・`))
なんでもからすがなにかを持ってったらしいです。


あらん70LV転職カラス


リアルでもからすに襲われた事があるので私の怒りは頂点に!
レッドデビルでずっと私のターン!!(*・`Д´・)
って訳にもいかず攻撃されまくったけど(´ノωヽ)

からすは無事に倒せたけど転職するのにメーカーが必要?!
そんなの聞いてないし! ><
旅行設定をアリアントから別なところに変えたばかりなのに・・・。
その後船で2往復してなんとかメーカーを覚えて;


あらん70LV転職メイカー


早速作成。
3次転職はやっぱり闇クリなんだね。
初期キャラが3次転職する時は闇クリ原石が1個100kとかだったね・・・。

まあ、出来た物をマッハに渡して、


あらん70LV転職完了


無事期間内に転職完了~♪
肝心の指輪SS撮ってないしいいい il||li (っω-`。)il||li
って転職したと同時にスキルクエストが進行可能に。


あらん70LVフルスイング


ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ
フルスイングだああああ!w
表示されないクエストをちゃんと進行していけば3次転職したときに貰えるんだね。
折角なのでフルスイングに1だけ振って試し斬り!





あらん70LVこんぼ7000

格好いいぃぃ!!
2段階目の攻撃がバスターの2発版みたいな感じですごくいい!
そして個人的に青って好きだからエフェクトの色がいい!w
試し斬りではじめた狩りだったんだけどコンボ7000を超えて、





あらん70LVこんぼ9000


9000~☆彡 なんかここまでくるともうね(つ∀`*)






あらん70LVこんぼ10000


やっちゃうよね10000コンボ~♪
時間にして40分ほどかかったのはヒミツです。
大型コンボを狙ってるとチャット出来ないのが駄目だよねえ(・´ω`・)
コンボって30000万がカンストだったっけかな?
10000で40分だから2時間やり続ければ到達できるのかあ~♪

そんなの無理。
そうゆう時に限ってトイレに行きたくなるよねw

まあ、最初は全然興味がなかったアランだけど。

面白いです・・・
コンボスキルがジョイパで使えたらもっと面白いのかも。
これからどうなるの私のアラン!

ってな訳でなが~~~い出張前アランの旅1週間でした☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.1814:50

雪が~ふるっ あぁ~

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
昨晩はパッチでしたねー。ついにアランも実装されましたね。

INしてまず驚いたのが、

雪がふる


雪が降ってます(´し _`;)
INと同時に降り始めたので驚いたけどこれ1時間?ごとなんだね。
雪が降って寒さに負けたのか、


おばけ闇さん

やにさんがお化けになって目が@@
雪の降らない地域に住んでるとこうなるんだね。



律儀なしもくんが私の誕生日プレまだしてない!ってことで、


しもからの


こんな高いもん ;w;
物を貰うのは苦手です。それを知ってる彼は交換を催促(”
サブの名前隆盛の素材持ってるからこの名前だって言ってたけど。
これだと、たかし君の素材って感じだねw



しもださん

私は誕生日の日にち間違ってたのにありがとうね!w
強化は怖いからできません...



そのあとはたつやに誘われてBG行ってきました。
LVUPまでもう少しだったので、


せーら168


簡単にLVUP~☆
年内で170いくかな?!って思ってたけど全然無理だったね(・´ω`・)

BG行く前に「BGろむ~!」って言ったのが駄目だったんだね。
またこの子の変態妄想がはじまったの。

おばかじじこ

たぶんこの子の頭の中こんな事ばっかりなんだね(´・c_・` ;)
それはもう梅宮さん並に(つ∀`*)




パッチ後は混沌でる!って噂で持ちきりだったのですが、

混沌でず

簡単に出ない?それともまだ出ない?
どちらかはわからないけど2回やってどちらも出ませんでした(。´Д⊂)
友達が出してるのも聞いてないしまだ出ないのかな?




サク時間も終わって、早速アランを作ってみました。

あらん

とりあえず転職するところまではすすめたんだけどー。
スキル振りとか全然わからなくて既に間違ってる模様...


メインでもとりあえず行ってみたくて、



りえんいき?


カードが欲しいのです!
その為だけに向かったのに、アラン以外ではいけない場所にしか沸かない敵さんも。
メイプルのカード集めはA型むきじゃないですね。




パッチが長引くみたいだったのでずっと寝てたせいか目が冴えてるんです。
深夜は人もいなくて雪だるまいっぱいでした(´∀`)


雪だるま


結構攻撃しないと倒せなかったけど...
これって低いLVの子向けじゃないよねヒドイ。

毛玉もいっぱい貰えたのでそのままクリスマスクエスト進行してみましたー!

くつした1くつした2くつした3


くつしたクエは簡単だったんだけどそのあとが大変。
ランダムでキャラの人気をあげるクエストがあったんだけど釣り放置してる方とか。
期間だけの釣り竿じゃ入れないし無理じゃん ><
クエを1回諦めて違う方の人気上げたけどクエが進行しないってゆう....

リアルなクリスマスまであと少しですねー☆
24、25日は出張でいない期間だと思うのでここで。

めりーくりすます!☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.1618:03

厄日 ~じじこの復讐~

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

昨晩の出来事から立ち直れないせーらです。
彼はどのあたりから戦略を練っていたんでしょう。
時をさかのぼること2日前の晩。
じじこちゃんが80LVまであと一歩だったのでお手伝い。

はーぴー


タルをかぶりながらこの動き(´・c_・` ;)
今考えるとこの時から彼の動きは怪しかったのかもしれません。

ものの10分ほどで難なくLVUP~♪
そのまま復帰後の初ビサス討伐にいきました。


復帰じじことびさす


さすがにまだ2段階接触には耐えられなくてうまーにはならなかったみたい。
それが怒りに変わったんですね。
ビサス後の彼の行動。

じじこ上げ逃げ


p(`・ω・´メ)

やってくれたね!ばーかっばーかっ! (´ノωヽ)




そして時は昨晩。
ひさーびさにチェリさんがINしてたので髪型を披露(yωy*)

ちぇりさんに


チケット送ってチェリさんにも変えてもらおうと思ったんだけど。
ロズマリが好きみたいで気持ちだけ受け取られちゃったー(・´ω`・)
でも自分の好きな髪型でいたいしねb
夏さんも結局プリンスになってるし....w


その後、BGに当選して野良BG行ってたんです。
彼はチャンスはここしかない、そう思っただと。
なんでも拡声器で 代叫します ってのがあったらしいです。
BGAの時はあんまりチャットとか出来ないからログもあんまり見てなくて。

ここでJEEVAZのターン。


じじこ復讐

ぷぎゃー じゃねーよwwww
あんたなに代叫してもらってるんだYO!
ロクにチャットも返せないしなにこの行き場のないもやもやw
そしてこの代叫に触発された者達の暴走。

夏さん便乗

エルケ暴走

な つ あ に

生つんでれ

銀いのししぱん


みなさんもこれで分かったはず。私が変態なんじゃなくて周りが。 ><
でもでも私は清楚だからなに言ってるかわかんなかったけど。

完全にネタにされた私はBG終わっても放心状態。
だいぶ隙があったんです。それはもう案山子のように。

なんかちょこちょこ近寄ってくるw
面白い動きで笑かそうとしてるんだw って思ってた....


近づく容疑者


しかしここで容疑者のとった行動。

たむたむ上げ逃げ

おい待ってw
なにここでとどめをさされるんですか?(・´ω`・)
上げ逃げは犯罪です。
2秒ほど固まってしまいましたが夏さんを餌におびき出し作戦実行。

その結果。

べろべろべー

もうほんと べろべろべ~ とか何年ぶりかに聞きました。
だいぶ腹筋が悲鳴をあげてましたけどここで逃がす訳にはいきません。
次は褒め殺し作戦実行。

その結果。

やだべんべん

容疑者は上げ逃げとゆう犯罪を犯しただけではなく、
私の腹筋をも破壊して逃げていきました....

もうなんだろこれ厄日だよねきっとそうだ。
へろへろな私にネクソンさんからの一言。

しばらく

おやすみなさい。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

せぇーら

Author:せぇーら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
